トップ
トレジャーコレクション
ニュース
DVD検索
注目DVD発売日先取り
新作DVD発売日先取りインデックス
今月の太っ腹
掲示板
編集部員の声
本誌バックナンバー案内
おもしろDVD
リンク

DVD検索

このサイトはDVDのみデータ検索できます。

WEBザテレビジョン
ディスカバリークラブ
世界の恐竜DVDセット
ロード・オブ・ザ・リングポスターBOX


サイト規約


名前
タイトル
コメント
HPアドレス

※個人や、各種団体に対する誹謗、中傷、ならびに公序良俗に反する書き込みをされますと、予告なく掲載を中止する場合があります。 あらかじめご了承ください。
※新規の返信があったものは、掲示板の最新の(上の)位置に表示されます。
整体士 03/09/01 09:56:45
山中療
私と、話しませんか
http:// riyoujitushi@ne:cn


リローデッドDVD発売日決定! 03/08/30 12:13:21
highnoon
日本での劇場公開日が早まり、米国と同じ11月5日となった「マトリックス・レボリューションズ」
公開に合わせ米国では10月14日にリローデッドのDVDが発売されますが、日本ではいつ発売になるのだろうと思っていたら、米国より3日遅れの10月17日に発売されることが決定しました。ここまで早く発売されるとは思っていなかったのでこれはうれしい驚き。
発売日にゲットして「レボリューションズ」に備えなくては!
なお、2枚組みで2980円になる予定です。
詳しくは、ワーナーの商品情報もご覧ください。
http://www.whv.jp/database/database.cgi?cmd=dp&num=1253

Re:リローデッドDVD発売日決定! 03/08/30 01:42:22
92
以外と発売日が早くて驚きましたね
買わずにボックスを待つか
買ってしまうかなんですよね(^^;
仕様を見て思ったのですが
1に続いて今回も音声解説ないんですね
これはもしかしてレボリューションも
DVDで出てまとめて収録するんですかね
ボックスで出すさいには1の特典で
リビジテッドの内容を含んだ映像特典で
それぞれ2枚組+総合の特典ディスク
アニマトリックスの合計8枚組とかで
出してほしいかな。

Re:リローデッドDVD発売日決定! 03/09/01 05:36:24
キッド
 いやぁ〜ホントっ!これは、うれしい驚きですね。
 私もBOX発売まで待つか?いつも考えてしまいますが、結局待てずに発売日に単品で買ってしまっています。たぶん今回も買ってしまうと思います。


あの〜・・・ 03/08/28 03:25:45
とろぷー
なが〜くて、ふる〜いRESを
もってくるのやめてほしいんですけど・・・
新たに書き込みしてもらえるとありがたいです。
読みやすいと思いますし・・・m(_ _)m

Re:あの〜・・・ 03/08/28 04:59:27
92
あ、それ私も思ってました…(^^;
何か突然バイクのが最初にどーんって
くるんで結構驚きますw
新規で出されたらいかがでしょうか?

もしかして 03/08/28 08:48:26
Z
以前も、メーカーの批判めいた事を書き込んだ時、下の方に隠された事があったけど、また今度も?これって意図的なことなの・・・
たしかに記事を書く都合上、メーカーの機嫌をそこねちゃまずいか、邪魔してるレスが角川の作品絡みというのも、何か勘ぐるね・・・

Re:あの〜・・・ 03/08/29 11:39:25
ゆき
まぁ落ち着け!それだけ好きな人が集まって来ただけだから!気にしないほうがいいぞ掲示板だからね!


さてさて 03/08/26 10:59:55
44
自分はメーカーの人間ではありませんが、最近の書き込みを拝読して、皆様に自分の意見も参考にしていただきたく、書き込んでみました。

自分は単に安ければいい、という考え方はしていません。

もちろんユーザーとしては安いほうがいいのですが、問題は価格ではなく、消費者が「6000円出しても欲しい」と思える商品をメーカー側が提供することの方が重要だと思います。

私は「ダーティーハリー」が大々スキなのですが、DVDはいまだ買っておりません。というのも日本語吹替が入っていないからです。
ワーナーは低価格を維持するために、全世界ほぼ同一のフォーマットを採用し「日本発売版ならでは」の特典というものを、なるべく排除しているのだろう、と推察します。「とにかく安く」というニーズには応えているわけですが、「イーストウッドはやっぱ山田康雄じゃなきゃね」というニーズには応えてくれてないわけです。
個人的には日本語吹替なんて「特典」以前の「標準装備」だと思っていますが、日本語吹替が入っていたら6000円でも買います。なぜなら「それだけの価値がある作品だ」と思えますから。

以前、ある香港映画のDVDを買ったときに、ビデオのマスターをそのままDVDにしたような「安かろう、悪かろう」な商品だったので、ダマされた! と思ったときがありました。
低価格にこだわるあまり、リマスターを作る予算がなかったのでしょうか。

いちばんよいのは、消費者が「シンプルだけど安い」商品と「ちょっと高いけれど盛りだくさん」な商品を選べるようになるのがいいのだと思いますけれど。


ほんとうに? 03/08/25 07:20:36
Z
以前、「T宝」社のソフトは高いという書き込みをしましたが、21日に「黄○○○り」というソフトが、やはり¥6000で発売になりました。ある店に行ったら、売上ランキングの1位になっていました。
正直いって、こんな子供騙しのお涙頂戴映画のバカ高ソフトが売れているのか疑問でした。「たそがれ清兵衛」、「壬生義士伝」で日本映画を見直して、「黄○○○り」でずっこけた洋画ファンの声でした。


教えて下さい 03/08/21 01:21:46
太郎
「小さな恋のメロディ」のDVDは、なぜ販売されないのでしょうか?

Re:教えて下さい 03/08/22 10:05:45
マトリックス
マスターが紛失しているという話を聞いたことがありますが、本当でしょうか?あと、香港ではDVDを売っているという噂があります。私もこの映画の大ファンです。特に、トレィシー・ハイドがいいですね。発売されることを心待ちにしています。映画関係者の方々で、詳しく知っている人はいませんか?


たけし版座頭市で… 03/08/20 09:58:22
92
公式サイトなどの予告編とか
他サイトの予告編などでは
完成版なのか、未完成のものを編集して
特報などでやっているのかなのかもしれませんが
斬られた後で血が出てるのもあれば
出てないものもあるんですよね
それも同じシーンで出てるのと
出てないのが2パターンあるんですよ
これってCGか何かで血を合成とか
してるんですかねぇ……
たけしさんはCGとかは使わない人だとは
思うんですよ、もしかしたら別で撮った
のを合成とかしてるのかなぁ…
最近テレビなどでも座頭市が紹介されてて
映像とか見るんですが、斬られた後の
血が妙に浮いてるとゆうか、合っていない
変に合成でもしたのかな?って思ってしまいました
座頭市に興味があって、いろいろと見て
思った方など返事お願い致します
すでに見たとゆう方もネタバレなしで
そこらへんの血表現はどんな感じだったか
お願い致します(_ _)


ブイマガ 03/08/17 12:58:06
AKIRA
毎月発売のDVDを整理したメルマガを開設しています!

御覧頂ければ嬉しいです。
http://www.mag2.com/m/0000109272.htm


発売される〜♪ 03/08/17 11:47:13
せっちやん
チャウ・シンチー/コレクターズ・セレクション(1)DVD-BOXが10月に発売される事になりました。
昔から大ファンなうえ、イチオシの作品が
BOXになって感激です♪たくさんの人に観てもらえる事を願ってます。



ですよね 03/08/15 09:31:15
レオ
価格設定のメカニズムは知りませんがポニーキャ二オンはそれでも2500円で発売しているわけだから他社も努力してほしいですね。映画を愛する会社なら6000円で1枚売るより3000円にして2枚売った方がそればけ自社の作品を多くの人に観てもらえるという発想はないのですかね。なんか、取れる人から取ってしまおうという発想なのですかね?

Re:ですよね 03/08/15 11:17:55
92
こうゆう考えもあります
私の場合は買う場合内容も重視ですが
やっぱ価格もそれなりにありますね
逆で考えるとワーナーなどの1500円シリーズは
欲しくなかった作品とかでも
値段も安いし、見てみようかな?って思って
結構慎重にならず軽い気持ちで買えます
(例え内容が悪くても良くても、1500円なので)
でもやっぱり高いDVDだとそう軽い気持ちでは
手出せないですよね(^-^;
本当に好きで欲しい作品ならちょっと高くても買いますけどね……

Re:ですよね 03/08/15 11:53:11
レオ
おっしゃる通り。私もワーナーの作品、観たこともない興味あるソフトをたくさん所有しています。あと困るのが、期間限定で安価の商品が展開しているのに、期間前の値引き前の商品が平気で並べてある店がたまにあることですね。キャンペーンに疎い人だったら間違えて購入してしまうこともあるのではないでしょうか? 速やかに店頭から外すべき!

消費者のニーズ 03/08/16 11:50:23
おぴょ
ワーナーが1,500円の『ハリウッドプライス』を実施した当初や、劇場公開から4ヶ月というスピードで『パーフェクトストーム』を発売した時などは、他メーカーからかなりの反発があったそうです(あくまでも噂)。 
でも今では他メーカーでも低価格DVDを販売キャンペーンを実施してるし、劇場公開からわずか1ヶ月でDVD販売する所もあります。
何事にも、先駆者のする事は同業者から叩かれるようですが、それを受け入れ認知するのは我々消費者。 
ワーナーを見習えとは言わないけど、確かに他メーカーも消費者のニーズに応える努力はして欲しいですね。

Re:ですよね 03/08/16 12:08:35
92
連続投稿すみません(_ _)
ショップによっては、以前私が知らないで
高い方を買おうとした時に
店員が
「これ1500円ので出てるので割引しますね」
と言ってくれて1500円で売ってくれた時がありましたよ
でも店側でそうゆう対応してくれない所で
しかも買う側も解ってない場合は可愛そうですよね…
おもわず私が声かけようかなとも思いましたもの(^^;
それ1500円ので出てますよってw


(26/54)
<< old 10 | top | new 10 >>
ご提供いただいたお客様の個人情報の利用目的とその取扱につきましては、当社プライバシーポリシーをご覧ください。