|
本日発売でさっそく購入 それで特典内容なんですけども 最近のフォックスの仕様なのか 今回のX-MEN2だけに限った事なのか 何か特典少ないですよね(^^; まぁこれも前作と同じく3の公開が近づけば (X-MEN3やるんですよね?) 2枚組で特典豊富なアルティメット版が 出るんでしょうけれども、そのためなのかとは 言っても、3300円出したわりには ちょぉっと物足りないかなぁ〜ってねぇ でも本編はよかったですね!!3が早く見たい! できる事ならガンビットを登場してほしいなぁ |
|
|
|
|
Re:X-MEN2 |
03/09/23 02:49:19 |
ガンビット!かっこいいですよね。 あんまりアメコミには詳しくないんですが ガンビットがカッコええってことはしってます(笑) 今映画化されている中で好きなキャラクターは アイスマン。 あの、大人になりきれてないびくびくしたかわいさがたまりません〜。 技が地味だけど。。。(汗)
11月にアメリカでは2枚組でX−MEN2が出るそうなので、日本でもアルティメットエディション出ちゃうのかなーと思うと微妙ですが。
|
|
|
|
|
|
|