トップ
トレジャーコレクション
ニュース
DVD検索
注目DVD発売日先取り
新作DVD発売日先取りインデックス
今月の太っ腹
掲示板
編集部員の声
本誌バックナンバー案内
おもしろDVD
リンク

DVD検索

このサイトはDVDのみデータ検索できます。

WEBザテレビジョン
ディスカバリークラブ
世界の恐竜DVDセット
ロード・オブ・ザ・リングポスターBOX


サイト規約


名前
タイトル
コメント
HPアドレス

※個人や、各種団体に対する誹謗、中傷、ならびに公序良俗に反する書き込みをされますと、予告なく掲載を中止する場合があります。 あらかじめご了承ください。
※新規の返信があったものは、掲示板の最新の(上の)位置に表示されます。
DVD&ビデオでーたさん有り難うございます! 03/09/23 10:21:48
92
今までなかったのが不思議とゆうくらい
定期購読スタート大変嬉しいです(^-^)
さっそく注文しちゃいましたよ
なかなか毎月買えなくて、店によっては
全然入ってない所もあるくらいで
探すのも大変でしたからね
定期購読ようやくやってくれて有り難いです
本当に感謝しております♪


X-MEN2 03/09/12 07:28:46
92
本日発売でさっそく購入
それで特典内容なんですけども
最近のフォックスの仕様なのか
今回のX-MEN2だけに限った事なのか
何か特典少ないですよね(^^;
まぁこれも前作と同じく3の公開が近づけば
(X-MEN3やるんですよね?)
2枚組で特典豊富なアルティメット版が
出るんでしょうけれども、そのためなのかとは
言っても、3300円出したわりには
ちょぉっと物足りないかなぁ〜ってねぇ
でも本編はよかったですね!!3が早く見たい!
できる事ならガンビットを登場してほしいなぁ

Re:X-MEN2 03/09/23 02:49:19
junichi
ガンビット!かっこいいですよね。
あんまりアメコミには詳しくないんですが
ガンビットがカッコええってことはしってます(笑)
今映画化されている中で好きなキャラクターは
アイスマン。
あの、大人になりきれてないびくびくしたかわいさがたまりません〜。
技が地味だけど。。。(汗)

11月にアメリカでは2枚組でX−MEN2が出るそうなので、日本でもアルティメットエディション出ちゃうのかなーと思うと微妙ですが。


HERO 03/09/21 12:34:48
この前ようやく「HERO」を見に行きました。アクションシーンが思っていたほどではなかったのが残念でした。こんなものならジェット・リーやドニー・イェンは出演しなくてもよかったのでは?と思ってしまいました。この二人はアジアの人気アクションスターなのだからもっと激しいものにしてほしかったです。アクション面では「グリーン・デスティニー」のほうがよかったです。でも、歴史ドラマとしてはとてもよい作品だったと思います。

Re:HERO 03/09/22 05:46:03
44
>アクションシーンが思っていたほどではなかったのが残念でした。

同感です、残念ながら。チャン・ツィーは、「グリーン・デスティニー」や「ラッシュ・アワー2」では、魅せるアクションのできる女優、と思っていたのですが、今作で見るとちょっとツライものが…
アクションは、やはりカメラワークありきなのですね。

でも、ストーリー(というか、結末)は、東洋的で好感がもてますよね。


有料試写会かっ!? 03/09/20 10:12:18
匿名希望さん
今年の東京国際映画祭、最悪ですね。
なんすか…オープニング、クロージング2500円っていう金額は。全席指定?ふざけすぎ。年々、言われてきた…国際映画祭ではなく、有料試写会っていうのが…嫌でも当たってる気がしてきた。安い金額で、最新の映画が見れて…早く並んで、一番前の席ゲットー!っていうのが毎年の楽しみだったのに…他の特別招待作品に関しても全席指定になっちゃったんですね。去年あたりから、金額が微妙に高くなったな〜って感じてたんですよ。去年も一部、指定席っていうのがありましたが…まさか、こんな暴挙に出るとは思わなかった。海外スター集めて、お祭騒ぎをするのが大変なら…規模を縮小してでも映画ファンが納得するような映画祭を目指して欲しい。前売り鑑賞券の値下、シネコンさんのレイトショーサービスなど映画がどんどん安く観れる時代に…映画祭がそんな金額でどうするんだ!まったく。
http://www.tiff-jp.net/index_j.html


阪神優勝 03/09/16 12:46:09
クリス
「ミスター・ルーキー」を今見返すと、現実とは微妙に違うね。


ネタ切れ 03/09/15 12:03:11
最近シリーズものがやたら多いですよね?
ハリウッド映画界もとうとうネタ切れですかね。「チャーリーズ・エンジェル2」「マトリックス2」「ターミネーター3」
「レッド・ドラゴン」「007/ダイ・アナザー・デイ」「X−MEN2」「ワイルドスピードX2」などといった映画がありました。さらにこれから公開または製作される続編ものはたくさんあります。見てみたいは思うもののちょっと多すぎ・・・。

Re:ネタ切れ 03/09/16 08:33:43
92
確かに最近の公開されてる映画って
何らかの続編だったり、過去にやった作品のリメイク
漫画を原作とした実写映画化、とかがほとんどですよね
まったくのオリジナルでの映画とゆうのは少ないですよね
私としてはシリーズものも楽しめるのですが
できればもっとオリジナルの映画も見たいかなぁ
シリーズものは結構期待しすぎるとガッカリするのも
中にはありますからね…1が面白かったのに2は駄目だとか
2が駄目だったけども3は面白いだろうなぁ…と期待すると
また大ハズレとかね(^-^;
私の中ではマトリックスやXーMENのように
同じ監督・キャスト達で撮るのが一番いいと思うんですよね
まぁ例外もあり、違う監督でシリーズを撮るのもまた
いい場合もありますけどね、エイリアンシリーズがいい例かな?


S.W.A.T. 03/09/15 11:49:31
S.W.A.T.早く見たいです。キャストも豪華ですし。女隊員役で出演しているミシェル
・ロドリゲスはアクション映画への出演が多いですよね?それも大体が主役ではなく脇役で。「ガールファイト」や「ワイルドスピード」、「バイオハザード」などなど
・・・。アクション映画じゃなくても絶対タフで男勝りな役しか回ってこないような気がする・・・。(ミシェル&彼女のファンの皆さんごめんなさい。)

Re:S.W.A.T. 03/09/16 08:27:24
92
男勝りな役が彼女はぴったりだと思います
それに私的にはアンジェリーナ・ジョリーが
やってるララ・クロフトも、最初は
ミシェル・ロドリゲスがいいなぁとも
思ってましたし(^^)
まぁガールファイトでああゆう役を
やってしまったのもあるので
女性らしい役ってのは今後も無理とは
思いますが、是非とも戦う女性として
やっていってほしいかな♪


座頭市 03/09/04 10:52:51
92
今日試写会で見て来たのですが
凄かったです、見た人にしかわからないくらい
「どうだった?」と聞かれても上手く説明できないくらい
とにかく見たらわかるってくらい凄いです
一般公開は6日からのようなので是非オススメです!!(^-^)

ベネチアでのグランプリと最優秀男優賞も
取れそうで本当にたけし版座頭市凄いです♪

Re:座頭市 03/09/04 10:53:47
92
主演男優賞の間違いでした…
DVDも出たら間違いなく買いでしょうね!!
できれば2枚組みで出してほしいです。

Re:座頭市 03/09/08 04:25:18
ひまわり
「座頭市」初日に見に行きました。
昼間いったら満席で入れず、オールナイトで見るハメになってしまいました。それでも、満席だったけどね!

たしかにオススメです。勝新の市とは全然ちがうのですが、なぜか「これは座頭市以外のなにものでもない」と納得できる作品です。見て損はナシ! です。

座頭市DVD−BOX 03/09/14 09:50:28
92
座頭市DVD−BOXを買われた方で
座頭市物語を見て思ったのですが
ケースの裏の3つある写真の一番左の写真
あと今月のDVD&ビデオでーた83pの
座頭市物語の写真
この2つの場面ってDVDに入ってましたか?
私はすでに購入して座頭市物語を見たんですけども
この2つの場面は見てないんですよね……
雑誌で見て、ケースの裏で見て
いつこの場面が出てくるかなぁっと思ったのですが
出ないまま終わってしまったんですよね
DVDを買われた方で、この2つの場面は
入ってましたでしょうか?
それともDVDの不具合なのか
もしくはカットになってるのでしょうか……


トゥームレイダー2 03/09/14 09:48:37
最近インターネットや映画館でトゥームレイダー2の予告編を見ました。予告編では面白そうに見えました。でもこの映画ってアメリカでは大コケしたんですよねー!!
一作目のファンとしては見たいですが大コケしたとなると映画館目で見に行く気がしませんね・・・。逆にバッド・ボーイズ2を見に行きたくなりましたね!多分見に行きます!!


X3? 03/09/14 09:31:02
この前X−MEN2のDVD買いました。得点は少なかったけど本編は最高でした。印象としてはジーンが前作より心の面で弱いような感じでしたね。なんだか一作目での謎が全部解明されるのかと思っていたら余計に謎を増やしていました。これはやはりX3を作るためでしょうかねー?すると今度はまたブラザーフットとX−MENの対決になるんでしょうか。パイロがマグニートーと一緒に行ってしまいましたからねー。


(27/56)
<< old 10 | top | new 10 >>
ご提供いただいたお客様の個人情報の利用目的とその取扱につきましては、当社プライバシーポリシーをご覧ください。