
|
|
|
たけし版座頭市で… |
03/08/20 09:58:22 |
公式サイトなどの予告編とか 他サイトの予告編などでは 完成版なのか、未完成のものを編集して 特報などでやっているのかなのかもしれませんが 斬られた後で血が出てるのもあれば 出てないものもあるんですよね それも同じシーンで出てるのと 出てないのが2パターンあるんですよ これってCGか何かで血を合成とか してるんですかねぇ…… たけしさんはCGとかは使わない人だとは 思うんですよ、もしかしたら別で撮った のを合成とかしてるのかなぁ… 最近テレビなどでも座頭市が紹介されてて 映像とか見るんですが、斬られた後の 血が妙に浮いてるとゆうか、合っていない 変に合成でもしたのかな?って思ってしまいました 座頭市に興味があって、いろいろと見て 思った方など返事お願い致します すでに見たとゆう方もネタバレなしで そこらへんの血表現はどんな感じだったか お願い致します(_ _) |
|
|
|
|
|
|
 |