トップ
トレジャーコレクション
ニュース
DVD検索
注目DVD発売日先取り
新作DVD発売日先取りインデックス
今月の太っ腹
掲示板
編集部員の声
本誌バックナンバー案内
おもしろDVD
リンク

DVD検索

このサイトはDVDのみデータ検索できます。

WEBザテレビジョン
ディスカバリークラブ
世界の恐竜DVDセット
ロード・オブ・ザ・リングポスターBOX


サイト規約


名前
タイトル
コメント
HPアドレス

※個人や、各種団体に対する誹謗、中傷、ならびに公序良俗に反する書き込みをされますと、予告なく掲載を中止する場合があります。 あらかじめご了承ください。
※新規の返信があったものは、掲示板の最新の(上の)位置に表示されます。
阪神優勝 03/09/16 12:46:09
クリス
「ミスター・ルーキー」を今見返すと、現実とは微妙に違うね。


ネタ切れ 03/09/15 12:03:11
最近シリーズものがやたら多いですよね?
ハリウッド映画界もとうとうネタ切れですかね。「チャーリーズ・エンジェル2」「マトリックス2」「ターミネーター3」
「レッド・ドラゴン」「007/ダイ・アナザー・デイ」「X−MEN2」「ワイルドスピードX2」などといった映画がありました。さらにこれから公開または製作される続編ものはたくさんあります。見てみたいは思うもののちょっと多すぎ・・・。

Re:ネタ切れ 03/09/16 08:33:43
92
確かに最近の公開されてる映画って
何らかの続編だったり、過去にやった作品のリメイク
漫画を原作とした実写映画化、とかがほとんどですよね
まったくのオリジナルでの映画とゆうのは少ないですよね
私としてはシリーズものも楽しめるのですが
できればもっとオリジナルの映画も見たいかなぁ
シリーズものは結構期待しすぎるとガッカリするのも
中にはありますからね…1が面白かったのに2は駄目だとか
2が駄目だったけども3は面白いだろうなぁ…と期待すると
また大ハズレとかね(^-^;
私の中ではマトリックスやXーMENのように
同じ監督・キャスト達で撮るのが一番いいと思うんですよね
まぁ例外もあり、違う監督でシリーズを撮るのもまた
いい場合もありますけどね、エイリアンシリーズがいい例かな?


S.W.A.T. 03/09/15 11:49:31
S.W.A.T.早く見たいです。キャストも豪華ですし。女隊員役で出演しているミシェル
・ロドリゲスはアクション映画への出演が多いですよね?それも大体が主役ではなく脇役で。「ガールファイト」や「ワイルドスピード」、「バイオハザード」などなど
・・・。アクション映画じゃなくても絶対タフで男勝りな役しか回ってこないような気がする・・・。(ミシェル&彼女のファンの皆さんごめんなさい。)

Re:S.W.A.T. 03/09/16 08:27:24
92
男勝りな役が彼女はぴったりだと思います
それに私的にはアンジェリーナ・ジョリーが
やってるララ・クロフトも、最初は
ミシェル・ロドリゲスがいいなぁとも
思ってましたし(^^)
まぁガールファイトでああゆう役を
やってしまったのもあるので
女性らしい役ってのは今後も無理とは
思いますが、是非とも戦う女性として
やっていってほしいかな♪


座頭市 03/09/04 10:52:51
92
今日試写会で見て来たのですが
凄かったです、見た人にしかわからないくらい
「どうだった?」と聞かれても上手く説明できないくらい
とにかく見たらわかるってくらい凄いです
一般公開は6日からのようなので是非オススメです!!(^-^)

ベネチアでのグランプリと最優秀男優賞も
取れそうで本当にたけし版座頭市凄いです♪

Re:座頭市 03/09/04 10:53:47
92
主演男優賞の間違いでした…
DVDも出たら間違いなく買いでしょうね!!
できれば2枚組みで出してほしいです。

Re:座頭市 03/09/08 04:25:18
ひまわり
「座頭市」初日に見に行きました。
昼間いったら満席で入れず、オールナイトで見るハメになってしまいました。それでも、満席だったけどね!

たしかにオススメです。勝新の市とは全然ちがうのですが、なぜか「これは座頭市以外のなにものでもない」と納得できる作品です。見て損はナシ! です。

座頭市DVD−BOX 03/09/14 09:50:28
92
座頭市DVD−BOXを買われた方で
座頭市物語を見て思ったのですが
ケースの裏の3つある写真の一番左の写真
あと今月のDVD&ビデオでーた83pの
座頭市物語の写真
この2つの場面ってDVDに入ってましたか?
私はすでに購入して座頭市物語を見たんですけども
この2つの場面は見てないんですよね……
雑誌で見て、ケースの裏で見て
いつこの場面が出てくるかなぁっと思ったのですが
出ないまま終わってしまったんですよね
DVDを買われた方で、この2つの場面は
入ってましたでしょうか?
それともDVDの不具合なのか
もしくはカットになってるのでしょうか……


トゥームレイダー2 03/09/14 09:48:37
最近インターネットや映画館でトゥームレイダー2の予告編を見ました。予告編では面白そうに見えました。でもこの映画ってアメリカでは大コケしたんですよねー!!
一作目のファンとしては見たいですが大コケしたとなると映画館目で見に行く気がしませんね・・・。逆にバッド・ボーイズ2を見に行きたくなりましたね!多分見に行きます!!


X3? 03/09/14 09:31:02
この前X−MEN2のDVD買いました。得点は少なかったけど本編は最高でした。印象としてはジーンが前作より心の面で弱いような感じでしたね。なんだか一作目での謎が全部解明されるのかと思っていたら余計に謎を増やしていました。これはやはりX3を作るためでしょうかねー?すると今度はまたブラザーフットとX−MENの対決になるんでしょうか。パイロがマグニートーと一緒に行ってしまいましたからねー。


5.1chサラウンドEXって? 03/09/12 06:14:11
ムタト
19日に発売になる「ターミネーター」の音声仕様が「5.1chサラウンドEX」となってますけど、この「EX」ってどのような効果を意味するんでしょうか?。「ターミネーター」は持ってますけど、買い換えるだけの劇的な違いが期待できるんですかね。

それでは。
http://www11.plala.or.jp/kunihiro/dvd/


最悪でした。 03/09/06 11:21:00
怒怒怒
この前ある映画の前売り券を買いました。
初日に買うとプレミヤサービスの応募券が貰えると言うことだったんですけど運が悪く品切れでした。そのあと月曜の朝までホームページを確認しました。その時なにも書いて有りませんでした。そして仕事等の疲れで土曜日に確認したら入手できない人の処置は金曜で終わりとありました。
その事をクレームを付けたらあなたが悪いと言われました。かなりひどくないですか。

Re:最悪でした。 03/09/07 08:39:04
nax
それはかなりひどいです。仕事を持っている人への考慮がなさすぎますね。もっとみんなが楽しくそして気分良く映画を見れる努力をして欲しいですよ〜


はじめまして 03/09/03 06:17:58
テック
「フォンブース」みてみたいっす。
低予算でもおもしろいのはつくれんだぞってことをいってくれる映画だと期待します(笑

ごっつえぇ感じのDVD2買いました。
アホアホマンやミラクルエースもはいってるからかわなきゃあかんでしょ(笑

そういえばドラゴンボールの映画化どこまですすんでるんだろ。
俺はかなりきになっております(笑
噂だと悟空はトムクルーズだとかそうでないとか。

長髪 03/09/03 07:24:41
92
私も以前この話題で
書き込みしましたが
もしかして悟空のあの髪型をやるために
ヒュー・ジャックマンは長髪にしたんですかね……
いや、まさかとは思いますが…(^-^;

DBZ 03/09/03 11:28:16
おぴょ
以前のカキコにもありましたが『ドラゴンボールZ』の情報サイトがありますよ。 悟空役はヒュー・ジャックマン(ウルヴァリン!)、ベジータはレイ・パーク(ダース・モール、トード)、ナッパはゴールドバーグ(プロレスラー)が演じるみたいです。 ピッコロ役の俳優(サム・ウィーラー?)はよく知りません。
どんな映画になるのか皆目想像がつかず…

http://www.geocities.com/dtran2008/DBZliveactionmovie.html

なんと 03/09/03 12:39:55
テック
悟空役はヒュー・ジャックマンすかー。
しかもナッパがあの今はRAWで活躍のゴールドバーグとは笑 このまえかりたビデオで「ヘッドロック GO!GO!アメリカンプロレス」ではゴールドバーグが自身の役で出演してました。映画もなかなかおもしろかったです。


Re:はじめまして 03/09/04 07:19:42
テック
そのまさかもしれないですな。髪のばしたのは(笑
どうなるのか楽しみーー

Re:はじめまして 03/09/04 07:22:34
テック
返信するとさいしょのカキコミのすぐしたででてしまうのですが、一番後ろになるにはどうすればいいかおしえてください(笑


やりたいことをやりたい時に… 03/09/02 09:55:18
Be_Carefree
柔らかい春の陽射しの中走りたい、Tシャツ1枚で真夏の海岸線を走りたい
小さい秋を見つけに走りたい、冬は1日中愛車を整備したい。
やりたいことをやりたい時に…
そんな時間と収入をかなえてくれる仕事です。
まじめで、地道な作業ができる方しかできませんが
いっしょにやる方募集中。
http://iis.to/carefree/
管理人様ご迷惑でしたら削除してださい。
失礼いたしました。

http://iis.to/carefree/


(25/54)
<< old 10 | top | new 10 >>
ご提供いただいたお客様の個人情報の利用目的とその取扱につきましては、当社プライバシーポリシーをご覧ください。