|
最近シリーズものがやたら多いですよね? ハリウッド映画界もとうとうネタ切れですかね。「チャーリーズ・エンジェル2」「マトリックス2」「ターミネーター3」 「レッド・ドラゴン」「007/ダイ・アナザー・デイ」「X−MEN2」「ワイルドスピードX2」などといった映画がありました。さらにこれから公開または製作される続編ものはたくさんあります。見てみたいは思うもののちょっと多すぎ・・・。
|
|
|
|
|
Re:ネタ切れ |
03/09/16 08:33:43 |
確かに最近の公開されてる映画って 何らかの続編だったり、過去にやった作品のリメイク 漫画を原作とした実写映画化、とかがほとんどですよね まったくのオリジナルでの映画とゆうのは少ないですよね 私としてはシリーズものも楽しめるのですが できればもっとオリジナルの映画も見たいかなぁ シリーズものは結構期待しすぎるとガッカリするのも 中にはありますからね…1が面白かったのに2は駄目だとか 2が駄目だったけども3は面白いだろうなぁ…と期待すると また大ハズレとかね(^-^; 私の中ではマトリックスやXーMENのように 同じ監督・キャスト達で撮るのが一番いいと思うんですよね まぁ例外もあり、違う監督でシリーズを撮るのもまた いい場合もありますけどね、エイリアンシリーズがいい例かな?
|
|
|
|
|
|
|