トップ
トレジャーコレクション
ニュース
DVD検索
注目DVD発売日先取り
新作DVD発売日先取りインデックス
今月の太っ腹
掲示板
編集部員の声
本誌バックナンバー案内
おもしろDVD
リンク

DVD検索

このサイトはDVDのみデータ検索できます。

WEBザテレビジョン
ディスカバリークラブ
世界の恐竜DVDセット
ロード・オブ・ザ・リングポスターBOX


サイト規約


名前
タイトル
コメント
HPアドレス

※個人や、各種団体に対する誹謗、中傷、ならびに公序良俗に反する書き込みをされますと、予告なく掲載を中止する場合があります。 あらかじめご了承ください。
※新規の返信があったものは、掲示板の最新の(上の)位置に表示されます。
Re:友達から聞いたんですけど・・・ 04/10/18 10:37:11
jびぃ
回答ありがとうございます。早速観てみようと思います。


友達から聞いたんですけど・・・ 04/10/18 06:06:10
jびぃ
シルベスター・スタローン主演で、殺人事件等の犯罪がまったくない世界を描いたものらしいのですけど、何方かタイトルを知っている人がいたら教えて下さい。

Re:友達から聞いたんですけど・・・ 04/10/18 07:14:08
けん
多分、デモリションマンという映画だと思います。1993年に公開された映画です。未来社会に甦った20世紀の残忍な犯罪者(ウェズリー・スナイプス)を暴力刑事(シルベスター・スタローン)が追跡するSFアクション。2032年、暴力も犯罪もない近未来都市に、20世紀の凶悪な犯罪者が復活。対処できない警察は、冷凍刑に処されていた刑事を甦らせる。という内容です。ワーナーからDVDが出てますよ。

Re:友達から聞いたんですけど・・・ 04/10/18 07:16:45
ちゃあ
私もデモリッションマンだと思います。
「2032年の未来都市を舞台に凶悪犯と“デモリションマン(破壊屋)”と呼ばれる刑事との闘いを描いた、シルベスター・スタローン、ウェズリー・スナイプスの2大スター競演で贈るSFアクション。」
http://plaza.rakuten.co.jp/fujitosou/


探してま〜〜す 04/10/11 07:05:42
まこと
グッバイヒーローというF!のドキュメント映画を探しております。めっちゃ見たいので誰か何かしらの情報を待っております!

Re:探してま〜〜す 04/10/16 11:06:32
ちゃあ
探してみましたが見当たりませんでした。。。
ただ、このショップなら探してくれるとおもいます。
私も「悪魔のいけにえ3」をここで入手しました。
あるあるビデオ.com
http://www.easyseek.net/booth/s/12448/
http://plaza.rakuten.co.jp/fujitosou/

Re:探してま〜〜す 04/10/16 11:08:22
ちゃあ
あっ、直接電話するのが確実です!!
http://plaza.rakuten.co.jp/fujitosou/


水曜スペシャル・川口浩探検隊 04/10/16 12:29:19
ミスター
テレビ朝日系で80年代に放送されていた『水曜スペシャル・川口浩探検隊』の幾つかの作品が来年1月に遂にDVD化されるそうですね。

DVD&ビデオでーた編集部の方、発売前にぜひ特集を組んでください!


見つからなーい 04/10/11 06:59:02
まこと
グッバイヒーロー、、、F1というレースが幼心に響いた。このビデオを探しております。ダビングでもいいんで誰か売って下さ〜い!


コンバットをもう一度 04/10/10 08:30:38
グリーングラス
今晩わ、初めまして。今日はじめてこのホームページに来ました。コンバットの大ファンです。最近コンバットの新作が出なくて、寂しい思いをしています。角川さん、ぜひコンバットの続編を!!待ってます。


アクション映画のミス 04/10/10 12:57:15
オリヴェイラ
アクション映画での重要な道具と言ったらおそらく武器でしょう。私はアクション映画好きでDVDで何度も見ています。そのせいか、普通の人より銃器に関して詳しくなってしまい、映画を見ながら「この銃はあれだ」などと考えてしまうことがあるのですが、最近「バッドボーイズ2バッド」と久しぶりに見た「M:I−2」でミスを見つけてしまいました。「バッドボーイズ2」ではマーティン・ローレンスがラストで発砲するする前はシグ・ザウエルを持っていたのに発砲した時にはグロックを持っていました。「M:I−2」では中盤の銃撃戦でトム・クルーズは最初はべレッタM92Fを持っていたのにいつの間にか途中で似てはいるが違う銃(おそらくM8000クーガーG)を持っていました。くだらないことですがなんとなく書き込みました。他に似たようなミスを発見した方いますでしょうか?


スパイダーマン2 04/10/02 09:29:03
92
12月3日に発売日が決定しましたが
通常版の2枚組のほうを買おうかと思ったんですが
今までのDVDを購入した後の事を振り替えると
本編を見て特典ディスクでメイキングなどの
撮影舞台裏などを見たりするんですけども
特典ディスクって結構見ないものなんですね
購入した時の1回と何ヶ月か経って思い出して
ちょっと見直そうかなと思う数回程度
なら本編だけでもいいやと思って
同日にSUPER BIT版も発売されるとゆう事で
こちらを購入しようかなと思ってるんですが
実際の所SUPER BITは初めて購入するので
どんなものなのかあまり知りません
通常のDVDとSUPER BITの両方を所有してる方で
どのくらいの違いがあるのか
良さ・逆に悪い点なども教えて頂けますか?

確かSUPER BITって吹き替えって入って
ないんでしたよね?
英語音声・日本語字幕のみなんでしたっけ?
予告編とかも入ってなかったんでしたっけ?

SUPER BITを所有している方
返答宜しくお願い致します(_ _)

Re:スパイダーマン2 04/10/06 10:39:52
92
ずいぶん下のほうになってしまい
あまり目に止まらなかったのでしょうか
どなたか返答宜しくお願い致します(_ _)

Re:スパイダーマン2 04/10/06 11:20:56
参考にでも
ttp://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20030603/buydvd84.htm

Re:スパイダーマン2 04/10/08 02:49:08
クルーゾー
過去に発売されたもののSUPERBIT化や、昔の映画なら画質はかなり向上していると思いますが、
スパイダーマンクラスの最新映画であれば、通常盤でも十分画質はきれいだと思います。
またモニター環境も25インチ未満程度であれば画質の差は感じられないと聞いたことがあります。
またこのSUPERBITシリーズのレビューに関しては、HiViという毎月20日発売の月刊誌に、
通常版との比較を含めかなり細かく載っているので1度ご覧になってはいかがでしょうか?

ちなみに僕もSUPERBITの「地上より永遠に」をもっています。まだ観ていませんが、
SUPERBITは他のメーカーの高画質版と違って外観も落ち着いた高級感溢れるものなので、
持つ喜びを感じさせてくれます。なので、悩んでいるなら買ってしまってもいいかもしれません。

以上、推測の部分も多いですが、参考になれば幸いです。

Re:スパイダーマン2 04/10/09 07:30:26
92
皆さん有難うございました(^-^)
新しい作品ですし
スパイダーマンは大好きな作品なので
特典ディスクも何度も見るとゆう事で
通常版にする事にしました……

だけどスパイダーマン3をやれば
当然DVDも出るわけで
まぁたトリロジーみたいなボックスで
出るんだろうなぁ〜
でも中身は同じだからバラでもいいですよね(^^;

Re:スパイダーマン2 04/10/09 12:57:22
tomopi
superbit版は確かに吹き替えも映像特典もありません。ただdts音声は収録されています。他の方もおっしゃっておられるように、最近の映画の場合、通常版との画質の差は、はっきりとは感じられません。特に前作のスパイダーマンは通常版そのものが高画質でしたから100インチで見るという条件でもない限り問題ないとおもいますよ。それよりこれからのハイビジョンパッケージメディアでは、ブルーレイを買うべきか、HD−DVDを買うべきか、迷ってしまう…。金がいくらでもあれば両方買っても問題ないけど、実際問題そうはうまくいかないからね…。


デイ・アフター・トゥモローDVD 04/10/03 02:49:54
01
デイ・アフター・トゥモローのDVDの本編の字幕って小さくって見にくくないですか?かなり見にくいんですけど・・・

Re:デイ・アフター・トゥモローDVD 04/10/05 11:42:11
Ho
いや、見やすいですよ
よれよりスターウォーズの方が見にくかったですね


角川作品の名作、汚れた英雄 2002/11/11 23:18:33
汚れた英雄
80年代バイクブームの火付け役になった名作、汚れた英雄はなぜDVD販売できないのでしょう?監督が角川HKだからでしょうか?30,40代のライダーは期待してるはず!販売を期待してます!私は昔の角川映画が好きです!戦国自衛隊、復活の日そして汚れた英雄!失礼しました!

同感! 2002/11/12 00:49:13
おぴょ
拙者もそれは思ってました。
昔の日本映画は良かったですね(ってオヤジかい)。
でも『戦国自衛隊』などは特典がもっとあったら良かったのになとも思いました。
もし今後角川映画がリリースされるようなら、予告編+αの特典をつけてもらえたら有り難いですね。

私も汚れた英雄好きです! 2002/11/12 17:35:33
キタノアキオ
汚れた英雄って草刈正雄さん主演でそのライダー役に若きヤマハのエースライダー平忠彦さんが出てましたね!奥田エイジ、浅野温子等今はベテラン俳優の人たちが出ておりなかなか面白いと言うかこの映画のおかげで、ロードレースデビューした人が、私も私の周りにもかなりいました!当時サーキットのパドックで、ローズマリーバトラーが歌う主題歌がそこらへんじゅうのラジカセから鳴り響いていました!みんなレース前の気分を高めるのに最高な曲でした!ぜひともDVD販売してほしいですね!それと汚れた英雄サウンドトラックのCDもセット販売!となれば最高ですね!絶対に買いますよ!古い映画のDVDとそのサウンドトラックのCDのセット販売いいアイデアだと思うけどなー!角川さん私もたのみます!DVD発売へ!!

Re:角川作品の名作、汚れた英雄 2002/11/12 22:27:41
おおきけいじ
DVDが発売になったら、今は低迷なバイク業界に明るいニュースになるな!、80年代のバイクブームの火付け役になった、汚れた英雄がDVDで復活すれば、バイク業界も活気が出て復活するかも?むりか?

Re:角川作品の名作、汚れた英雄 2003/01/22 19:13:13
yossy
「汚れた英雄」をはじめ「彼のオートバイ彼女の島」「湾岸道路」など80年代のオートバイ関係の映画や本をHPで紹介しています よかったら遊びにいらしてください
http://www5e.biglobe.ne.jp/~yossy/

Re:角川作品の名作、汚れた英雄 2003/02/15 19:05:19
汚れた英雄
すごい!すばらしい!yossyさん拝見させていただきました!このHP!角川書店の人や東映の人が見たらきっとDVD化されますよ!しなければバチがあたりそうなくらいいいHPですよ!本当に懐かしくうれしくなりました!DVD化されるといいですね!

Re:角川作品の名作、汚れた英雄 2003/03/03 19:12:04
キタノアキオ
yossyさん拝見させてもらいました!感動しました!なつかしー!仲間にも教えてあげました!DVD発売されるといいですね!

Re:角川作品の名作、汚れた英雄 2003/03/16 19:00:55
なお
角川書店の人、東映の人どうか発売してください!ライダー達は待ってます!

Re:角川作品の名作、汚れた英雄 2003/03/24 17:40:11
ライダーマン
なつかしいね!発売されれば、私も買いますよ!ビデオは当時から持ってるけどカビってて見れないよー!カビたビデオテープをクリーニングする機械無いかな?

Re:角川作品の名作、汚れた英雄 2003/05/02 20:08:19
bin
この前の鈴鹿サーキットのモトGP見に行ってきました道中の音楽はもちろん汚れた英雄!今年は加藤大治郎選手が王者ロッシ選手をぶっちぎると期待してましたが、不慮の事故でこの世を去ってしまいました日本人で一番速いライダーの死、とても悲しいです、汚れた英雄の主人公、キタノアキオと凄くダブって見えました、久々にビデオを見たらラストシーンの子供が言う、グッバイ、ヒーロー、のセリフがとても凄く体に響き凄く泣いてしまいました、ぜひ!汚れた英雄のDVDの発売を希望!期待!します!加藤大治郎永遠なれ!

Re:角川作品の名作、汚れた英雄 2003/05/08 21:24:10
S石
オレもずーっと前から思ってました。DVD出たら絶対買います!あと“オンザロード”とか“ウィニングラン”とかもDVD化されないかな。サントラのLPも二枚とも持ってるんだけどCD化されたらすげーいいな!!

追加 2003/05/08 21:27:55
S石
あと“ウィンディー”もね

Re:角川作品の名作、汚れた英雄 2003/05/09 17:16:45
キタノアキオ
同下です!ぜひとも本編DVDとサウンドトラックのCDをセット販売してほしいです!私の仲間内では50枚ほど買います!僕もこの前、亡くなった加藤大治郎選手とキタノアキオとが、ダブって見えます天才の宿命か?最後のグッバイヒーロー!のセリフ泣けてきます!本当に悲しいです!しばらくは、王者ロッシ選手を負かす日本人ライダーはいないだろう!

Re:角川作品の名作、汚れた英雄 2003/05/09 23:50:35
S石
先日、ツーリングの帰り道、って言っても夜中の3時ぐらいなんですけど鈴鹿によって来ました。ちょうど大治郎選手の事故があった辺のコースの下に一般道が通ってるんですよね。そこでコースを見上げて手を合わせてきました。いちファンとして・・・
そしたら急に雨が降ってきて・・・大治郎選手が答えてくれたのかななんて思ってしまいました。

Re:角川作品の名作、汚れた英雄 2003/05/10 23:09:28
汚れた英雄
どうすればDVDが発売されるのかな?角川書店が無理なら東映にお願いしなければいけないのかな?今年中に本編DVDとサウンドトラックのCDのセット販売されるといいですね!自分も故加藤大治郎選手とキタノアキオがおなじに見えて悲しいです!グッバイヒーロー!

Re:角川作品の名作、汚れた英雄 2003/05/27 15:15:20
なんでだro〜
最近突然『汚れた英雄』を観たくなってネットをうろうろしてました。自分も高校生ぐらいの時に映画舘でみてバイクに魅せられました。是非DVD化してほしいです。

Re:角川作品の名作、汚れた英雄 2003/07/06 20:58:09
くー
故大治郎選手の写真集出ましたね!汚れた英雄もDVD早く出ないかな?

Re:角川作品の名作、汚れた英雄 03/08/03 08:51:04
のん
鈴鹿8耐日本人ペアが1位2位3位独占しましたね!故大治郎選手も喜んでるぞ!早く汚れた英雄のDVD出ないかな?

Re:角川作品の名作、汚れた英雄 03/08/04 01:40:33
汚れた英雄
今年の8耐日本人やりましたね!めでたいところで東映さん!角川書店さん!汚れた英雄のDVDの発売やっちゃいましょう!

Re:角川作品の名作、汚れた英雄 03/08/22 06:16:52
くー
日本映画のDVD高すぎ!もっと安く売れ!

Re:角川作品の名作、汚れた英雄 03/08/27 07:01:39
コヨ
近所のピンク映画(懐かしい響き)とかの上映が多い映画館で封切り!超満員!駐車場にはバイク・バイク・バイク・・・懐かしく興奮した邦画でした。

Re:角川作品の名作、汚れた英雄 03/10/10 01:30:07
akio
今年亡くなった加藤大治郎さんの追悼DVDが12月に発売されますよ!汚れた英雄も発売!って無いかな?

Re:角川作品の名作、汚れた英雄 04/10/01 11:08:14
なつかし太郎
汚れた英雄ファンの皆様!DVD発売おめでとうございます!2年ぐらい前からこの投稿あったんですね!角川映画万歳!

Re:角川作品の名作、汚れた英雄 04/10/03 01:11:30
ミナミノアキオ
おおっ!こんな前からカキコあったんですね!買った皆さん見まくってくださいネ!自分もTVで録画したヤツを何度も見ました!なにもかも懐かしすき!タミヤのプラモデル(ライダー付き)を北野晶夫カラーにしたりした頃を思い出す!!(皆さんもしたはず・・・)


(4/53)
<< old 10 | top | new 10 >>
ご提供いただいたお客様の個人情報の利用目的とその取扱につきましては、当社プライバシーポリシーをご覧ください。