|
|
「バーバー吉野」について! |
05/01/24 08:53:31 |
とりあえずここに書きます! @男の子が「吉野ガリ」で女の子は自由! 確かに指摘の通りですが、 校則で女子はコートマフラー許可で男子 は不許可とか。 A「吉野ガリ」への執着! たしかに! でも昔、近所に必ずいたカミナリ親父や お小言オババってあんな感じでしたよ。 B転校生! やっぱ、必ず一騒動起きていたのではな いでしょうか? 経験少なくなってきてるかもしれないけ ど、転校生争奪戦とか。 C私の疑問 隣町とは結構気軽に往来できるっていう のが気になりました。せめて「ピカン チ」の団地くらいに閉鎖的な印象を与え てほしかった。
以上、好き勝手に書きましたが、「バーバ ー吉野」、決して悪い作品とは思いません し、逆に物語も楽しめて、さらにツッコミ ドコロも満載なユーザー想いの作品ではな いでしょうか? もたいさん万歳! |
|
|