トップ
トレジャーコレクション
ニュース
DVD検索
注目DVD発売日先取り
新作DVD発売日先取りインデックス
今月の太っ腹
掲示板
編集部員の声
本誌バックナンバー案内
おもしろDVD
リンク

DVD検索

このサイトはDVDのみデータ検索できます。

WEBザテレビジョン
ディスカバリークラブ
世界の恐竜DVDセット
ロード・オブ・ザ・リングポスターBOX


サイト規約


名前
メールアドレス
タイトル
コメント
HPアドレス

※個人や、各種団体に対する誹謗、中傷、ならびに公序良俗に反する書き込みをされますと、予告なく掲載を中止する場合があります。 あらかじめご了承ください。
※新規の返信があったものは、掲示板の最新の(上の)位置に表示されます。
「バーバー吉野」について! 05/01/24 08:53:31
ちえべ
とりあえずここに書きます!
@男の子が「吉野ガリ」で女の子は自由!
 確かに指摘の通りですが、
 校則で女子はコートマフラー許可で男子
 は不許可とか。
A「吉野ガリ」への執着!
 たしかに!
 でも昔、近所に必ずいたカミナリ親父や
 お小言オババってあんな感じでしたよ。
B転校生!
 やっぱ、必ず一騒動起きていたのではな
 いでしょうか?
 経験少なくなってきてるかもしれないけ
 ど、転校生争奪戦とか。
C私の疑問
 隣町とは結構気軽に往来できるっていう
 のが気になりました。せめて「ピカン
 チ」の団地くらいに閉鎖的な印象を与え
 てほしかった。

以上、好き勝手に書きましたが、「バーバ
ー吉野」、決して悪い作品とは思いません
し、逆に物語も楽しめて、さらにツッコミ
ドコロも満載なユーザー想いの作品ではな
いでしょうか?
もたいさん万歳!


質問 05/01/08 09:39:48
インチョ
初めまして。毎月DVD&ビデオでーたを購入させて頂いてます。中学の時から購入しておりもう5年?くらい経ちます。質問なのですがDVD&ビデオでーたを作成する編集部には就職ってできないのでしょうか?教えて下さい。お願いします。


おしえてください 05/01/07 05:57:04
すみません
初歩的な質問で恐縮です。次世代DVDの規格争いが激化していますが、現在販売されている手持ちのソフトは今後見れなくなってしまうのですか?

Re:おしえてください 05/01/07 09:33:33
オジン軍
ブルーレイもHD-DVDもDVDは再生できる仕様として販売されるので大丈夫でしょう。
 
 

Re:おしえてください 05/01/07 09:44:18
すみません
オジン軍さん、ご返答ありがとうございました。ちょっと安心しました。


今月の太っ腹について・・・!! 04/11/09 09:47:41
ゆっこ
すみませんが、どなたか、プレゼント応募期間の〆切日を知っておられますか??
よかったら、教えてください。(*^^*)

Re:今月の太っ腹について・・・!! 04/11/10 07:55:14
じょじょ
これってサイトの応募ではなく
本誌を買って応募してくれ、という
コーナーなので、本誌を買えば
プレゼントが載ってます。

Re:今月の太っ腹について・・・!! 04/11/10 08:38:51
ゆっこ
じょじょさん、ありがとうございます^^
それはわかっているのですが・・・。
本誌が私の家の近くの本屋さんに売っていないので、みれないのです。
なので、知ってる方を聴きたかったのですが・・・。
じょじょさんはご存知ですか??
もし、知っておられたら教えてください。
お願いします。

Re:今月の太っ腹について・・・!! 04/11/11 02:21:30
シローン
ゆっこさんへ。
プレゼント応募〆切は11月19日(金)必着です。
急いで!

Re:今月の太っ腹について・・・!! 04/11/11 07:58:18
ゆっこ
☆ジローンさんへ☆

ありがとうございます^^
優しい方ですね♪
嬉しいです!!ハイ!!急いで買いに行きたいと思います!!=333
http://id6.fm-p.jp/136/yucchocorin/

Re:今月の太っ腹について・・・!! 04/11/11 07:59:44
ゆっこ
↑失礼しました↑
シローンさんですね(^^;)ノ))
スミマセンでした!!(謝)

Re:今月の太っ腹について・・・!! 04/12/23 10:33:49
じょじょだって ぷぷぷ
>本誌を買って応募してくれ、という
>コーナーなので、本誌を買えば
>プレゼントが載ってます。

教えてなのに買えと言ってるアホなレス。
そんなアホのレスに答えるアホなオレ。


まあ、ゆっこさん、次回からはダイレクトに要望だけ書かないで、お困りとか理由を先に書いて要望事項書こうよ。

じょじょなんて、リアルでも、何かを聞かれれば【なんで?】と問い返す房っぷりぷりだろうからさ。

Re:今月の太っ腹について・・・!! 04/12/26 04:20:06
たろくん
おヒマな じょじょだって ぷぷぷ へ

しょうもないレスをするなよ。


ご質問です。 04/12/02 07:43:52
遺留品ミーシャ
ご質問があります。
様々な事情で上映や再放送ができない映画やドラマを紹介した本があったような気がするのですが・・どなたかご存知でしょうか?
何卒宜しくお願い致します。

Re:ご質問です。 04/12/02 10:36:06
通りすがり
「封印作品の謎」では?


Day After Tomorrow 04/11/05 03:27:26
M@$a
この前友達と見ててあるシーンについてもめてる部分があるんです。
冒頭の氷河を縫うように移動して調査してる3人が写し出された直後の星条旗のアップを見て、「この旗はCGだ」と言い張るんです。俺は実写だと思います、まさか旗ごときにCGなんて使わないと思うし、実写で撮った方が手間がかからないし。
みなさんどう思います?

Re:Day After Tomorrow 04/11/06 09:07:48
M@$a
3人ともCGには多少の知識がある人間なんです。どうか編集者のみなさん、お調べくれませんか?一般人には調べようがなくて!!

Re:Day After Tomorrow 04/11/06 11:07:30
AKIRA
津波が襲うNYの街もほとんどがCGだったそうです。
だから星条旗ももしかして・・・
http://blog.goo.ne.jp/ykyama/e/b1a509aa86d40757858bed85c6dfe76f


汚れた英雄!発売決定! 04/07/22 11:02:55
キタノアキオ
9月24日とうとう、汚れた英雄がDVD化!東映さん!角川書店さん!ありがとう!さっそく予約します!

Re:汚れた英雄!発売決定! 04/09/07 05:19:19
ミナミノアキオ
自分も予約しました!この映画をみてロードレースファンになりましたからね!今の私にとってはバイブル的存在かも?平さんや木下さん上野さんらの走りが見れて資料的価値もあり!?

Re:汚れた英雄!発売決定! 04/09/25 04:19:28
ヒガシノアキオ
買いました!22年前の感動がよみがえりました!最後のウイリーのシーンはビデオのときはスロー再生しても、ぜんぜん見れなかったがDVDなので綺麗に再生されるし5,1チャンネルだからレースシーンは最高です!。戦国自衛隊が新しく撮影されるそうだけど、汚れた英雄も現代版できないかな?

Re:汚れた英雄!発売決定! 04/09/30 09:01:13
ニシノアキオ
もう、ほんとっ嬉しい限りです。早速購入して毎晩みてます。ず〜っと待ちつづけたDVD化です。角川映画さいこ〜!

Re:汚れた英雄!発売決定! 04/10/01 09:42:53
ミナミノアキオ
ほんと画像と音声が、とてもよくなってますね!あらためて見ると、セリフがとても少ない、映像で見せる作品ですね!主題歌&オープニング渋すぎ!ラストかっこよすぎ!

Re:汚れた英雄!発売決定! 04/10/01 10:51:01
ホクホクトウノアキオ
予約買いしました!とても映像が綺麗でビデオの映像とぜんぜん違う!DVDだから途中ストップして見ても綺麗に見れますね!よく見るといろいろおもしろい発見あります!最後の別れのとき晶夫と少年(かずみ)の会話時に晶夫はなんて言ったのかな?気になります!草刈さんに聞きたい!グッバイ!ヒーロー!

Re:汚れた英雄!発売決定! 04/10/23 07:31:00
ナンナントウノアキオ
昨日買いました!ショップで初めて気がつきました!DVDになってるー!出てるー!と思わず心の中で叫んでました!古い映画なのに画質もいいし!見てると当時のバイク少年に戻れました!今日バイクで思わず押しがけスタートして気分は映画のスタートシーン!でも最近のバイクはインジェクション車だから、かからない!こけなくて良かった!


待ってました 04/10/20 07:26:42
jびぃ
「LOTR/王の帰還スペシャル・エクステンデッド・エディション」ついに発売です。http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20041020/pony.htm

Re:待ってました 04/10/23 01:27:40
えいすけ
あーあ、また買わなきゃいけないよ。とほほ。
金もないのに。
パート1も2もスペシャル・エクステンデッド・エディション買いましたよ、わたし。
まだ映像特典全部見終わってないのに。

マニアはつらいっすよ。

Re:待ってました 04/10/23 07:25:19
jびぃ
私も、コレクターズ・エディション3作全て買って、トリロジー買って、更にこれも・・・

Re:待ってました 04/10/23 07:30:16
jびぃ
あ、買うのはBOXセットのことです。3万円の・・・


もう1つ 04/10/20 07:16:29
jびぃ
「マトリックス アルティメット・コレクション」も12月17日発売決定!価格は1万5千750円http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20041020/whv.htm

Re:もう1つ 04/10/20 10:13:16
92
思ったよりも価格安いですね
待ってたかいがありました(^-^)

Re:もう1つ 04/10/20 10:18:16
jびぃ
1万円を切るんじゃないかと思っていたんですけど、やはり10枚組みにしては安い方なのでしょうか

Re:もう1つ 04/10/20 10:39:17
通りすがり
ワーナーのキャンペーン版は1枚が1500円だからね。それを元にしたとかじゃないですか?

Re:もう1つ 04/10/21 07:17:09
jびぃ
ネオのフィギュア付きのBOXはでないんでしょうかね?


「マトリックス」のDVDは、何と10枚組に! 04/08/26 03:01:41
85点
昨年、世界中を騒がせた「マトリックス・リローデッド」と「マトリックス・レボリューションズ」。その映画「マトリックス」の世界を完全補完するべく、「ジ・アルティメット・マトリックス・コレクション」と名づけられたDVDボックス・セットが今年の12月7日に全米で発売されることになった。なんといっても驚きはそのボリューム。ディスク数は全部で10枚にも及ぶという。

 まず、収録されるのは「マトリックス」から「レボリューションズ」まで3本の本編。並みのボックスセットだとここで終わりだが、今回は1つの作品につき、それぞれのメイキング集となる「リビジテッド」3本のほか、「リローデッド」の前に製作、公開された「アニマトリックス」にテクニカル面を探る新ドキュメンタリー2編を収めた「ルーツ・オブ・マトリックス」、映画とゲーム双方のスタッフ&キャストの舞台裏映像を集めた「バーリーマン・クロニクル」、そして「ザイオン・アーカイブ」と名づけられたコンセプト・アート、広告などを集めたディスクの計10枚。肝心のお値段は80ドルくらいとのこと。ファンにはたまらないものとなりそうだ。

Re:「マトリックス」のDVDは、何と10枚組に! 04/08/26 08:21:29
ゴメス
正確に書くと、価格は$79.92です。

ちなみに、この10枚組ボックスに更にオマケ(ネオの胸像と80ページのブックレット)を追加した「Limited Edition」も同時リリースされます。こちらの価格は$129.92。

Re:「マトリックス」のDVDは、何と10枚組に! 04/08/26 10:35:25
こうクン
日本で発売されると思いますか?

Re:「マトリックス」のDVDは、何と10枚組に! 04/08/27 03:26:10
クルーゾー
話題のマトリックスBOXですが、おそらく日本でも発売されるでしょう。日本はDVD普及度がかなり高いし、
当初イギリスだけで発表されていたものがアメリカでも正式に決定したとなると、次は日本・・・と来るのが順当な流れでしょう。
なにしろあれだけの社会現象を巻き起こし、レボリューションズの時は、日本発で全世界同時公開をしたくらいですから。
僕の予想では、アメリカの発売日を踏まえて、クリスマス商戦を狙った12月2〜3週あたりに発売するのではないかと。
値段はワーナーお得意のハリウッドプライスで1万円台前半か、年末年始期間限定で1万円切るかもしれません。
何せ既発売のものがあれだけ売れてますから、いくら10枚組とはいえ、よりお買い得感がないともう持っている人は買わないでしょう。
かく言う僕はいくらであれ買い決定ですが・・・。
とにかく、期待して続報を待ちましょう!

Re:「マトリックス」のDVDは、何と10枚組に! 04/08/27 07:58:13
92
豪華ですね〜出るか出るかと思ってましたが
凄い内容ですね
日本でも出たら是非欲しいです
希望は音声解説♪

Re:「マトリックス」のDVDは、何と10枚組に! 04/08/27 08:57:50
mas
音声解説...いいですね〜是非収録希望です。それとパッケージは1コインDVD用の薄いモノかデジパックでお願いしたいですね。
10枚ものアマレータイプだと場所をとるから...。

Re:「マトリックス」のDVDは、何と10枚組に! 04/08/27 09:36:23
フ−さん
ううっ・・・。レスしないでおこうかと思ったのに・・・。「マトリックスDVDBOX」と聞いてはいてもたってもいられない・・・!!で、でるんだ-!!ネオのフィギュアつき、80ペ−ジのブックレットつきのBOXが--!!10枚組みのBOXが-!!私もシリ−ズ全部もってるけど・・。買いますよ−!!もちろん!!
ううっ・・・。生きてて良かった・・・!!

Re:「マトリックス」のDVDは、何と10枚組に! 04/08/28 08:41:57
85点
宣伝http://ime.nu/pdl.warnerbros.com/wbol/us/whv/med/matrix/collection/ultimate_matrix_collection_sizzle_tlr_qt_300.mov

Re:「マトリックス」のDVDは、何と10枚組に! 04/09/02 02:42:33
フ−さん
すみません、85点さん。どこまで入力すれば教えていただいたサイトにいけますか?っていうか皆さんすごくお詳しくてなんか、尊敬します。
年内には国内でも販売するでしょうけど、ファンとしては詳しく知りたいかぎり。なぜか公式ファンサイトに載ってなかったもので・・・。

Re:「マトリックス」のDVDは、何と10枚組に! 04/09/02 05:21:37
ゴメス
下記リンク先で、商品写真やプレビュー映像が見れます。
プレビュー映像は、各ディスクの簡単な内容紹介になってます。

それにしても、写真で見る限り、「Limited Edition」はケースが安っぽいですね。
ディスクが取り出しやすそうなのは良いんですが…。
http://www.bdfox.com/clients/whv/ultimate/homeMain.html

Re:「マトリックス」のDVDは、何と10枚組に! 04/09/02 06:06:51
フ−さん
ありがとうございます!ゴメスさん!!さっそく見させていただきました!!
プロモがかっこよくできていて日本での発売がとっても楽しみです。
わたしのほしかったネオのフィギュアもた、楽しみ・・・!!

Re:「マトリックス」のDVDは、何と10枚組に! 04/09/04 02:25:31
クルーゾー
おそらく各作品の特典を再編集+αでボリュームアップしてリビジデッドにすると思われます。
プレビュー映像から察するに、指輪の話のように重複しない特典を入れるとは考えにくいですね。
ちなみに全米では12月発売とのことで、日本での発売が同時期の場合、9月下旬〜10月中旬には
一般向けに発売日等情報が解禁されると思います。

凄い… 04/09/04 07:33:49
92
マトリックスのリビジテッドディスクは
前に出たのと同じなんでしょうかねぇ…
他のリローデッドとレボリューションの
特典のほうはすごい楽しみですね
本当の意味でのアルティメットですね(^-^)
早く日本での発売日も決定してほしいです♪

今見てもやっぱりネオの
仰け反り弾丸避けは凄い技術ですね
真似もいっぱいされましたけど(笑)
個人的には2>1>3の順番で好きかな

Re:「マトリックス」のDVDは、何と10枚組に! 04/09/04 11:36:28
きき
リローデットとレボリューションズの特典ディスクの特典は、どうなるのでしょうか?

Re:「マトリックス」のDVDは、何と10枚組に! 04/10/20 01:10:24
匿名
「マトリックス アルティメット・コレクション」として12月17日に発売されるみたいですね。


(3/53)
<< old 10 | top | new 10 >>
ご提供いただいたお客様の個人情報の利用目的とその取扱につきましては、当社プライバシーポリシーをご覧ください。