|
|
男たちの挽歌DVD-BOX |
04/02/03 10:06:07 |
発売日が延期になり4月2日発売となった 男たちの挽歌シリーズBOXなんですが どうして ハード・ボイルド/新・男たちの挽歌が 入ってないのかが気になりました あれこそBOXに入れてほしい作品だったのに BOX発売後にDVD出てくれるのでしょうかね 作品情報を見ると今だDVD化されてないらしく 今回のDVD-BOXには入ってると思ったのに いつDVD化されるのか心配です…… |
|
|
|
|
Re:男たちの挽歌DVD-BOX |
04/02/04 02:42:17 |
最終章も正式なシリーズ(英雄本色 A BETTER TOMORROW )じゃないけどオマケということで、ハードボイルドもまったく別の作品なんだから入っていないのが当然じゃないの?
そんなに欲しきゃ、国内版待たなくても日本語字幕入り リージョンALL DTS対応の輸入版DVDが買える。輸入ショップやネットオークションで探すべし!値段も日本版と変わらないし…下手すりゃ国内版より質がいいかもよ?DTSやDD5.1chに関しては、期待しないほうがいい。もとがモノラル音源だから。 |
| http://www1.odn.ne.jp/~ccd47580/DVD/index.htm |
|
|
|
|
|
|
|
ヤフオクでも簡単に買える |
04/02/04 02:47:09 |
| 調べたらあったよ^。国内プレーヤーでも問題なく再生できるので…マニアじゃなくても安心して買える。オクのは買う相手は、慎重にね〜。ご自分でDVDのカテでハードボイルドと検索のこと。いくつかヒットしたけど、とりあえず…一つだけ。 |
| http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/64624611 |
|
|
|
|
|
|
|
Re:男たちの挽歌DVD-BOX |
04/02/04 08:57:59 |
◇Xさん いろいろと教えて頂有り難うございます(^^) 確かによく見ると正式なシリーズではなく 番外編とゆうか外伝的な位置の作品なんですね ヤフオクのまで調べて頂いたのですが 私は海外ものなどはちょっと買えなくて 国内版が出るのを待つ事にしますよ
もしかしたらフレディvsジェイソン のように関連性がある作品が出て フレディシリーズが7作品出るように ハード・ボイルドも4作品のBOXが 出る事によって出るかもしれないですからね。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
Re:男たちの挽歌DVD-BOX |
04/02/04 10:20:24 |
上でひなひなさんが言ってますが…海外版といっても、海賊版ではなく…正規版なので、問題ないですよ。もしかしたら…海賊版か何かと勘違いしてるとか?
元パイオニアあたりから出ていた香港映画のDVDって…パッケージを日本語にしただけで、中身はそのまんま海外のディスクを使用していた(と、パッケージにも書いてあったし)。そんなに海外版のディスクを敬遠することもないと思うけど…。
まぁ、ここではパッケージとかに拘っている人が多くいらっしゃいますから、日本のちゃんとしたパッケージじゃないと嫌なのかな〜。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
Re:男たちの挽歌DVD-BOX |
04/02/04 11:22:49 |
ただ単純に国内正規版を買います そうゆう仕様や発売形態や 内容など気にならない人は 普通に買えると思いますが 私は気にする性格なので ちゃんとしたとゆう言い方は変かも しれませんが、国内版が出るのを待ちます。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
Re:男たちの挽歌DVD-BOX |
04/02/04 11:46:01 |
香港で先日再発されたDVDを持っています。日本語字幕も入っています。 画質は一応スクィーズ、音質はdtsとDDの両方を収録。価格は$9.99でした。自分はイエスアジアというショップで購入しています。日本語で購入できるし、品質的にも何の心配もいらないと思いますよ。 http://global.yesasia.com/jp/PrdDept.aspx/pid-1002843924/code-c/section-videos/
|
|
|
|
|
|
|
|
|
Re:男たちの挽歌DVD-BOX |
04/02/05 05:37:08 |
LDの時は、パイオニアが権利持ってたけど、今はどうなんだろうね?
でも…DVDコレクターなら、日本正規版=ちゃんとした製品という意識は変えたほうがいいかもしれない、おせっかいかもしれないけど。日本の正規版の方が、駄目な場合も少なくないし。仕様が気にならない人など馬鹿にされているみたいな言い方だけど…仕様を気にしているから、本当に好きな人は海外版を買っているというのをお忘れなく! |
|
|
|
|
|
|
|
|
Re:男たちの挽歌DVD-BOX |
04/02/05 10:09:28 |
私はコレクターでもなんでも ありませんので(^^;
もう止めますね 何かスレッドが長くなってきたし 男たちの挽歌が好きな人がいて それについて話が出来たらなぁと 思ってたんですけどね…
|
|
|
|
|
|
|
|
|
Re:男たちの挽歌DVD-BOX |
04/02/05 10:30:42 |
>本当に好きな人は海外版を買っているというのをお忘れなく!
みんながみんなそうでないこともお忘れなく。 そんな人にはDVD&ブデオでーた必要ないでしょう? |
|
|
|
|
|
|