
|
|
|
S.W.A.T. |
04/01/16 01:13:30 |
疑問 今月の末に「S.W.A.T.」の映画が発売されますが、なぜDTSじゃないでしょうか? この手の映画なら是非DTSにして欲しかったです。 ソニーピクチャーズだから、SUPER BITシリーズでDTSにして発売するのかな・・・? 責めて、セル版だけでもDTSにして欲しかったですね。そう考える人はいませんか?
前から、「ヒート」「スリーパーズ」「トゥルーライズ」など購入していますが、後からDTS版でるとね・・寂しい気がします。(これは仕方ないけど)
FOXよりましか・・・(笑) |
|
|
|
|
|
|
 |