|
|
1800シリーズ「サイン」ネタバレ希望!! |
04/05/28 01:44:21 |
「サイン」を見たのですが、最後の意味がさっぱり解りませんでした。あれは夢落ちかなぁ? 個人的にはMナイト・シャマラン監督で一番面白かったです。侵略ってのが明確でしたし。 教えて下さい!! |
|
|
|
|
Re:1800シリーズ「サイン」ネタバレ希望!! |
04/05/28 05:44:20 |
トンデモ系? 神父さんが出てきて、意味がさっぱり解らない です。写真はなんだったのか? |
|
|
|
|
|
|
|
|
Re:1800シリーズ「サイン」ネタバレ希望!! |
04/05/28 10:01:09 |
| あのオチはトンデモ系すぎて、嫁と二人でぶーたれました。宇宙人なんて、もじもじ君(懐かしい!)やし。 |
|
|
|
|
|
|