
|
|
|
エイリアン アルティメット・コレクション買った方いますか? |
04/05/03 04:24:33 |
エイリアン4(本編)を完全版で鑑賞していました。
1時間26分43秒付近…ウィノナ・ライダーとシガニー・ウィーバーとの会話で、ウィノナが「“阻止しなければ”と」と言った後に、シガニー・ウィーバーのセリフに字幕が付いていないのですが、本来なら「なぜそんな義務が?」と入るべきではないでしょうか?
自分はDVDで「エイリアン4」を観るのは初めてで、以前のバージョンは知りません。ただ、先ほどLDでは確認しましたら、確かに「なぜそんな義務が?」という字幕がちゃんと入って、ました。今回のDVDには収録されていないのは、製作者の意図的なものなのか、それともDVD制作上のミスなのか?もしミスであるなら、1万円以上するBOXを買わせておいて…非常識だなぁと。発売からかなり時間が経過しているのに、公式サイトで何も触れられていないので、やはり意図的なものだったのでしょうか?
一応、FOXにメールで問い合わせしてるのですが、GW中だと返答は期待できませんので、どなたか事情を知ってる方がいないかと思い、書き込みしました。 |
|
|
|
|
|
|
 |