|
この前ある映画の前売り券を買いました。 初日に買うとプレミヤサービスの応募券が貰えると言うことだったんですけど運が悪く品切れでした。そのあと月曜の朝までホームページを確認しました。その時なにも書いて有りませんでした。そして仕事等の疲れで土曜日に確認したら入手できない人の処置は金曜で終わりとありました。 その事をクレームを付けたらあなたが悪いと言われました。かなりひどくないですか。 |
|
|
|
|
Re:最悪でした。 |
03/09/07 08:39:04 |
| それはかなりひどいです。仕事を持っている人への考慮がなさすぎますね。もっとみんなが楽しくそして気分良く映画を見れる努力をして欲しいですよ〜 |
|
|
|
|
|
|