トップ
トレジャーコレクション
ニュース
DVD検索
注目DVD発売日先取り
新作DVD発売日先取りインデックス
今月の太っ腹
掲示板
編集部員の声
本誌バックナンバー案内
おもしろDVD
リンク

DVD検索

このサイトはDVDのみデータ検索できます。

WEBザテレビジョン
ディスカバリークラブ
世界の恐竜DVDセット
ロード・オブ・ザ・リングポスターBOX


サイト規約


名前
タイトル
コメント
HPアドレス

※個人や、各種団体に対する誹謗、中傷、ならびに公序良俗に反する書き込みをされますと、予告なく掲載を中止する場合があります。 あらかじめご了承ください。
※新規の返信があったものは、掲示板の最新の(上の)位置に表示されます。
5.1chサラウンドEXって? 03/09/12 06:14:11
ムタト
19日に発売になる「ターミネーター」の音声仕様が「5.1chサラウンドEX」となってますけど、この「EX」ってどのような効果を意味するんでしょうか?。「ターミネーター」は持ってますけど、買い換えるだけの劇的な違いが期待できるんですかね。

それでは。
http://www11.plala.or.jp/kunihiro/dvd/


最悪でした。 03/09/06 11:21:00
怒怒怒
この前ある映画の前売り券を買いました。
初日に買うとプレミヤサービスの応募券が貰えると言うことだったんですけど運が悪く品切れでした。そのあと月曜の朝までホームページを確認しました。その時なにも書いて有りませんでした。そして仕事等の疲れで土曜日に確認したら入手できない人の処置は金曜で終わりとありました。
その事をクレームを付けたらあなたが悪いと言われました。かなりひどくないですか。

Re:最悪でした。 03/09/07 08:39:04
nax
それはかなりひどいです。仕事を持っている人への考慮がなさすぎますね。もっとみんなが楽しくそして気分良く映画を見れる努力をして欲しいですよ〜


はじめまして 03/09/03 06:17:58
テック
「フォンブース」みてみたいっす。
低予算でもおもしろいのはつくれんだぞってことをいってくれる映画だと期待します(笑

ごっつえぇ感じのDVD2買いました。
アホアホマンやミラクルエースもはいってるからかわなきゃあかんでしょ(笑

そういえばドラゴンボールの映画化どこまですすんでるんだろ。
俺はかなりきになっております(笑
噂だと悟空はトムクルーズだとかそうでないとか。

長髪 03/09/03 07:24:41
92
私も以前この話題で
書き込みしましたが
もしかして悟空のあの髪型をやるために
ヒュー・ジャックマンは長髪にしたんですかね……
いや、まさかとは思いますが…(^-^;

DBZ 03/09/03 11:28:16
おぴょ
以前のカキコにもありましたが『ドラゴンボールZ』の情報サイトがありますよ。 悟空役はヒュー・ジャックマン(ウルヴァリン!)、ベジータはレイ・パーク(ダース・モール、トード)、ナッパはゴールドバーグ(プロレスラー)が演じるみたいです。 ピッコロ役の俳優(サム・ウィーラー?)はよく知りません。
どんな映画になるのか皆目想像がつかず…

http://www.geocities.com/dtran2008/DBZliveactionmovie.html

なんと 03/09/03 12:39:55
テック
悟空役はヒュー・ジャックマンすかー。
しかもナッパがあの今はRAWで活躍のゴールドバーグとは笑 このまえかりたビデオで「ヘッドロック GO!GO!アメリカンプロレス」ではゴールドバーグが自身の役で出演してました。映画もなかなかおもしろかったです。


Re:はじめまして 03/09/04 07:19:42
テック
そのまさかもしれないですな。髪のばしたのは(笑
どうなるのか楽しみーー

Re:はじめまして 03/09/04 07:22:34
テック
返信するとさいしょのカキコミのすぐしたででてしまうのですが、一番後ろになるにはどうすればいいかおしえてください(笑


やりたいことをやりたい時に… 03/09/02 09:55:18
Be_Carefree
柔らかい春の陽射しの中走りたい、Tシャツ1枚で真夏の海岸線を走りたい
小さい秋を見つけに走りたい、冬は1日中愛車を整備したい。
やりたいことをやりたい時に…
そんな時間と収入をかなえてくれる仕事です。
まじめで、地道な作業ができる方しかできませんが
いっしょにやる方募集中。
http://iis.to/carefree/
管理人様ご迷惑でしたら削除してださい。
失礼いたしました。

http://iis.to/carefree/


整体士 03/09/01 09:56:45
山中療
私と、話しませんか
http:// riyoujitushi@ne:cn


リローデッドDVD発売日決定! 03/08/30 12:13:21
highnoon
日本での劇場公開日が早まり、米国と同じ11月5日となった「マトリックス・レボリューションズ」
公開に合わせ米国では10月14日にリローデッドのDVDが発売されますが、日本ではいつ発売になるのだろうと思っていたら、米国より3日遅れの10月17日に発売されることが決定しました。ここまで早く発売されるとは思っていなかったのでこれはうれしい驚き。
発売日にゲットして「レボリューションズ」に備えなくては!
なお、2枚組みで2980円になる予定です。
詳しくは、ワーナーの商品情報もご覧ください。
http://www.whv.jp/database/database.cgi?cmd=dp&num=1253

Re:リローデッドDVD発売日決定! 03/08/30 01:42:22
92
以外と発売日が早くて驚きましたね
買わずにボックスを待つか
買ってしまうかなんですよね(^^;
仕様を見て思ったのですが
1に続いて今回も音声解説ないんですね
これはもしかしてレボリューションも
DVDで出てまとめて収録するんですかね
ボックスで出すさいには1の特典で
リビジテッドの内容を含んだ映像特典で
それぞれ2枚組+総合の特典ディスク
アニマトリックスの合計8枚組とかで
出してほしいかな。

Re:リローデッドDVD発売日決定! 03/09/01 05:36:24
キッド
 いやぁ〜ホントっ!これは、うれしい驚きですね。
 私もBOX発売まで待つか?いつも考えてしまいますが、結局待てずに発売日に単品で買ってしまっています。たぶん今回も買ってしまうと思います。


あの〜・・・ 03/08/28 03:25:45
とろぷー
なが〜くて、ふる〜いRESを
もってくるのやめてほしいんですけど・・・
新たに書き込みしてもらえるとありがたいです。
読みやすいと思いますし・・・m(_ _)m

Re:あの〜・・・ 03/08/28 04:59:27
92
あ、それ私も思ってました…(^^;
何か突然バイクのが最初にどーんって
くるんで結構驚きますw
新規で出されたらいかがでしょうか?

もしかして 03/08/28 08:48:26
Z
以前も、メーカーの批判めいた事を書き込んだ時、下の方に隠された事があったけど、また今度も?これって意図的なことなの・・・
たしかに記事を書く都合上、メーカーの機嫌をそこねちゃまずいか、邪魔してるレスが角川の作品絡みというのも、何か勘ぐるね・・・

Re:あの〜・・・ 03/08/29 11:39:25
ゆき
まぁ落ち着け!それだけ好きな人が集まって来ただけだから!気にしないほうがいいぞ掲示板だからね!


さてさて 03/08/26 10:59:55
44
自分はメーカーの人間ではありませんが、最近の書き込みを拝読して、皆様に自分の意見も参考にしていただきたく、書き込んでみました。

自分は単に安ければいい、という考え方はしていません。

もちろんユーザーとしては安いほうがいいのですが、問題は価格ではなく、消費者が「6000円出しても欲しい」と思える商品をメーカー側が提供することの方が重要だと思います。

私は「ダーティーハリー」が大々スキなのですが、DVDはいまだ買っておりません。というのも日本語吹替が入っていないからです。
ワーナーは低価格を維持するために、全世界ほぼ同一のフォーマットを採用し「日本発売版ならでは」の特典というものを、なるべく排除しているのだろう、と推察します。「とにかく安く」というニーズには応えているわけですが、「イーストウッドはやっぱ山田康雄じゃなきゃね」というニーズには応えてくれてないわけです。
個人的には日本語吹替なんて「特典」以前の「標準装備」だと思っていますが、日本語吹替が入っていたら6000円でも買います。なぜなら「それだけの価値がある作品だ」と思えますから。

以前、ある香港映画のDVDを買ったときに、ビデオのマスターをそのままDVDにしたような「安かろう、悪かろう」な商品だったので、ダマされた! と思ったときがありました。
低価格にこだわるあまり、リマスターを作る予算がなかったのでしょうか。

いちばんよいのは、消費者が「シンプルだけど安い」商品と「ちょっと高いけれど盛りだくさん」な商品を選べるようになるのがいいのだと思いますけれど。


ほんとうに? 03/08/25 07:20:36
Z
以前、「T宝」社のソフトは高いという書き込みをしましたが、21日に「黄○○○り」というソフトが、やはり¥6000で発売になりました。ある店に行ったら、売上ランキングの1位になっていました。
正直いって、こんな子供騙しのお涙頂戴映画のバカ高ソフトが売れているのか疑問でした。「たそがれ清兵衛」、「壬生義士伝」で日本映画を見直して、「黄○○○り」でずっこけた洋画ファンの声でした。


教えて下さい 03/08/21 01:21:46
太郎
「小さな恋のメロディ」のDVDは、なぜ販売されないのでしょうか?

Re:教えて下さい 03/08/22 10:05:45
マトリックス
マスターが紛失しているという話を聞いたことがありますが、本当でしょうか?あと、香港ではDVDを売っているという噂があります。私もこの映画の大ファンです。特に、トレィシー・ハイドがいいですね。発売されることを心待ちにしています。映画関係者の方々で、詳しく知っている人はいませんか?


(28/56)
<< old 10 | top | new 10 >>
ご提供いただいたお客様の個人情報の利用目的とその取扱につきましては、当社プライバシーポリシーをご覧ください。