フラッシュフォワード全部見ました。私は、lostやプリズンブレークは好きではないけどこれはとても面白かった方だと思います。終わりも良かったです。シーズン2は逆に作らない方がいいです。特集を組んでほしいです。
映画についてのご意見ご感想等、何でも書き込んでください!
フラッシュフォワード
lime mint
11/04/24 19:20:16
フラッシュフォワード全部見ました。私は、lostやプリズンブレークは好きではないけどこれはとても面白かった方だと思います。終わりも良かったです。シーズン2は逆に作らない方がいいです。特集を組んでほしいです。