BBS


映画についてのご意見ご感想等、何でも書き込んでください!


タイトル


名前


コメント


 

※個人や各種団体に対する誹謗、中傷、ならびに公序良俗に反する書き込み
 をされますと、予告なく掲載を中止する場合があります。
 あらかじめご了承ください。

フラッシュフォワード


lime mint

11/04/24 19:20:16


フラッシュフォワード全部見ました。私は、lostやプリズンブレークは好きではないけどこれはとても面白かった方だと思います。終わりも良かったです。シーズン2は逆に作らない方がいいです。特集を組んでほしいです。