ようやく、見ました007。
ダニエル・クレイグはかっこよく、アクションも迫力満点。
基本的には大満足なのですが、前作に引き続いて続編がつくられそうなラストがやや消化不良です
あれって、やっぱり続編がつくられるのでしょうか?
誰か知っている人がいたら教えてください。
映画についてのご意見ご感想等、何でも書き込んでください!
「007慰めの報酬」やっと見ました!
テツ
09/02/20 22:31:07
ようやく、見ました007。
ダニエル・クレイグはかっこよく、アクションも迫力満点。
基本的には大満足なのですが、前作に引き続いて続編がつくられそうなラストがやや消化不良です
あれって、やっぱり続編がつくられるのでしょうか?
誰か知っている人がいたら教えてください。