掲示板に作品の感想を書いた人たちへの返信のコメントが全て英文になっいます。これは明らかに同一人物の嫌がらせとしか思いません。編集部の方々はチェックしていると思いますが、せっかく映画を通じて交流できる掲示板なのにとても不愉快です。
映画についてのご意見ご感想等、何でも書き込んでください!
嫌がらせの書き込みを削除して下さい
ドラゴン
09/02/15 13:31:26
掲示板に作品の感想を書いた人たちへの返信のコメントが全て英文になっいます。これは明らかに同一人物の嫌がらせとしか思いません。編集部の方々はチェックしていると思いますが、せっかく映画を通じて交流できる掲示板なのにとても不愉快です。