「ハムナプトラ3・呪われた皇帝の秘宝」を借りて見ました。悪の皇帝役を演じたジェット・リーがかっこよかったです。「インファナル・アフェア」で警部を演じていたアンソ\ニー・ウォンも登場し面白かったです。
映画についてのご意見ご感想等、何でも書き込んでください!
ハムナプトラ3・呪われた皇帝の秘宝
シャングリラ
09/01/25 12:55:30
「ハムナプトラ3・呪われた皇帝の秘宝」を借りて見ました。悪の皇帝役を演じたジェット・リーがかっこよかったです。「インファナル・アフェア」で警部を演じていたアンソ\ニー・ウォンも登場し面白かったです。