私以前映画館にも勤務
今はフリーライターをしております
トリカゴと申します
是非下記の私のブログを見てください!
http://blog.drecom.jp/torikago_birdcage/
仕事くださいませ!!
映画についてのご意見ご感想等、何でも書き込んでください!
仕事下さい!
トリカゴ
07/03/26 06:12:18
私以前映画館にも勤務
今はフリーライターをしております
トリカゴと申します
是非下記の私のブログを見てください!
http://blog.drecom.jp/torikago_birdcage/
仕事くださいませ!!