BBS


映画についてのご意見ご感想等、何でも書き込んでください!


タイトル


名前


コメント


 

※個人や各種団体に対する誹謗、中傷、ならびに公序良俗に反する書き込み
 をされますと、予告なく掲載を中止する場合があります。
 あらかじめご了承ください。

仕事下さい!


トリカゴ

07/03/26 06:12:18


私以前映画館にも勤務
今はフリーライターをしております
トリカゴと申します
是非下記の私のブログを見てください!

http://blog.drecom.jp/torikago_birdcage/

仕事くださいませ!!