本日、今月号買いました。プレゼント応募はがきも書き終わりました。「スパナチュ」のDVDBOX絶対ほしいです。セカンドが今夏出るとのことでお金貯めてます。
ジェンセンアクレス、ジャレッドパダレッキこの二人いい味だしてくれてます。ドラマ中の音楽も最高です。昨年の8月号から特集入ってたようでバックナンバ−も読みたいです。これからも「スパナチュ」特集やって下さい。楽しみにしてます。
映画についてのご意見ご感想等、何でも書き込んでください!
バックナンバ−
アレック
07/02/26 10:20:28
本日、今月号買いました。プレゼント応募はがきも書き終わりました。「スパナチュ」のDVDBOX絶対ほしいです。セカンドが今夏出るとのことでお金貯めてます。
ジェンセンアクレス、ジャレッドパダレッキこの二人いい味だしてくれてます。ドラマ中の音楽も最高です。昨年の8月号から特集入ってたようでバックナンバ−も読みたいです。これからも「スパナチュ」特集やって下さい。楽しみにしてます。