BBS


映画についてのご意見ご感想等、何でも書き込んでください!


タイトル


名前


コメント


 

※個人や各種団体に対する誹謗、中傷、ならびに公序良俗に反する書き込み
 をされますと、予告なく掲載を中止する場合があります。
 あらかじめご了承ください。

MGM/UA映画のDVD


DTS

06/09/08 09:18:15


今年になってからソニーピクチャーズに版権が移ったのに、またFOXビデオに戻った様ですね。裏で凄い駆け引きとかあったんですかね・・・ソニーがアルティメット版を発売しだしたばかりだったのに今後も自社分のアルティメット版を発売してくれ続けるんでしょうか?FOXは007のアルティメットBOX発売以降ガンガンアルティメット版を発売してくれるんでしょうか?「ピンクパンサー2」は又まぼろしのDVDになってしまうんでしょうか?詳しいことを知っている方は教えてください。