今年になってからソニーピクチャーズに版権が移ったのに、またFOXビデオに戻った様ですね。裏で凄い駆け引きとかあったんですかね・・・ソニーがアルティメット版を発売しだしたばかりだったのに今後も自社分のアルティメット版を発売してくれ続けるんでしょうか?FOXは007のアルティメットBOX発売以降ガンガンアルティメット版を発売してくれるんでしょうか?「ピンクパンサー2」は又まぼろしのDVDになってしまうんでしょうか?詳しいことを知っている方は教えてください。
映画についてのご意見ご感想等、何でも書き込んでください!
MGM/UA映画のDVD
DTS
06/09/08 09:18:15
今年になってからソニーピクチャーズに版権が移ったのに、またFOXビデオに戻った様ですね。裏で凄い駆け引きとかあったんですかね・・・ソニーがアルティメット版を発売しだしたばかりだったのに今後も自社分のアルティメット版を発売してくれ続けるんでしょうか?FOXは007のアルティメットBOX発売以降ガンガンアルティメット版を発売してくれるんでしょうか?「ピンクパンサー2」は又まぼろしのDVDになってしまうんでしょうか?詳しいことを知っている方は教えてください。