今日、たまたま昔見た映画でクリスチャン・スレイターのギャング映画のタイトルを思い出していたらモブスターズかもしれないと思い、早速、検索してみたら初DVD化されるとのこと。
早速、予約しましたが(安い!!)音声は英語・吹き替えともにモノラルみたいです。
この映画ってオリジナルはモノラルなんでしょうか?
それとも低価格だから・・・・!?
映画についてのご意見ご感想等、何でも書き込んでください!
モブスターズ/青春の群像
ノクターン
05/09/09 04:55:38
今日、たまたま昔見た映画でクリスチャン・スレイターのギャング映画のタイトルを思い出していたらモブスターズかもしれないと思い、早速、検索してみたら初DVD化されるとのこと。
早速、予約しましたが(安い!!)音声は英語・吹き替えともにモノラルみたいです。
この映画ってオリジナルはモノラルなんでしょうか?
それとも低価格だから・・・・!?