|
|
タイトルを教えて下さい。 |
2002/09/08 22:25:38 |
2000年か01年に上映されたものだと思います。 実際、観に行ったわけでは無いのですが予告CMで 突然横から女性が車(トラック?)に轢かれる場面を覚えていました。パニック系の映画でしょうか?これだけでタイトル分かる方教えて下さい。 |
|
|
|
|
Re:タイトルを教えて下さい。 |
2002/09/09 00:33:08 |
正解かどうか解りませんが、多分「ファイナル・デスティネーション」の事では? 同様のシーンがありますし。
|
| http://www.oct-net.ne.jp/~tomo-t2/ |
|
|
|
|
|
|
|
tomo様へ |
2002/09/10 04:44:18 |
| ありがとうございます。早速見ました!そのとうりでした。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
Re:タイトルを教えて下さい。 |
2002/09/10 23:46:52 |
正解でよかった(笑) 個人的には楽しめた作品でしたが、どうでしたか? |
| http://www.oct-net.ne.jp/~tomo-t2/ |
|
|
|
|
|