
|
|
|
気に入った映画だけ?? |
2002/09/01 21:29:34 |
少し皆さんに聞きたいことがあります。
DVDを買って数日後、友達に買ったことを言ったら、 友「このDVDは面白かったから買ったんやろ?」 私「いや、面白そうだから買った。」 友「じゃあ、見たことないってこと? そんなん、有り得んって〜。」 っていう会話をしました。 友達曰く、DVDは、映画館で見たことがあるもしくはレンタルショップで借りて見たことがあるもので面白かったものを買うというのです。 私は面白そうだったら買うんですが、その辺はどうなんでしょうか? 友達が普通なんですかね?^^;; もちろん、DVDは本編のみで、特典映像は含まないとして 考えます。
|
|
|
|
|
|
|
 |