トップ
トレジャーコレクション
ニュース
DVD検索
注目DVD発売日先取り
新作DVD発売日先取りインデックス
今月の太っ腹
掲示板
編集部員の声
本誌バックナンバー案内
おもしろDVD
リンク

DVD検索

このサイトはDVDのみデータ検索できます。

WEBザテレビジョン
ディスカバリークラブ
世界の恐竜DVDセット
ロード・オブ・ザ・リングポスターBOX


サイト規約


名前
タイトル
コメント
HPアドレス

※個人や、各種団体に対する誹謗、中傷、ならびに公序良俗に反する書き込みをされますと、予告なく掲載を中止する場合があります。 あらかじめご了承ください。
※新規の返信があったものは、掲示板の最新の(上の)位置に表示されます。
『ナースのお仕事4』DVD-BOX 2002/12/27 18:06:51
もと
こんばんは。
『ナースのお仕事4』DVD-BOXって、最初は6枚組・22,800円・バラ売りあり、の予定だったと思うのですが、いつのまにか5枚組・26,600円になってバラ売りもなくなってますね。バラ売りの予定価格は各3,800円だったので、ちょうど1枚分値段が高くなってるようです。1枚減ったのになぜ値段が上がってるんだろう・・。なにかご存知の方いらっしゃいませんか?

特典はそこそこ長く、内容もよさそうなんですが、それにしてもこの値段に見合っているほどなのかは何とも言えない感じでした。予約は随分前にすませてあり、買う買わないということは迷ってませんが、なんだか気になってます。


気をつけて!! 2002/12/27 13:36:28
アキラ
「愛茶人」というお茶と香港版のDVDを売っているネットショップで
黒澤明の「羅生門」をかったら再生できなくて、それを送り返したら
「異常なし」といわれ、さらに返送料を要求された。
みなさんもこんなふざけたネットショップに注意しよう


編集部さんへ 2002/12/25 11:03:20
キッド
 予告編集DVDの付録つき第2弾!いいですねーっ!これで400円!もう感謝感激です。これからも、お願いします。

Re:編集部さんへ 2002/12/26 19:18:11
うっち
キッドさんのカキコを読んで、欲しくなって買いに行っちゃいました(笑)
ネットでは知らなかったDVD発売情報など発見がありました。感謝です(^-^)

うっちさんへ 2002/12/27 12:35:51
キッド
 それは、よかったですね!お役に立てて嬉しく思います。
<念のために>私は編集部の「まわしもん」ではありません!(笑)


「アウトバーン・コップ」 2002/12/23 03:19:16
チーター
こんばんは。
今「アウトバーン・コップ」というドイツのテレビシリーズにはまっておりますが、これが今度DVDで発売されるというので、さらにさらに盛り上がっております。

カーアクションばりばりのシリーズなのですが、最近では、もしかしたらめずらしくなってしまっている生身のアクションシーン満載で、CGの映像に慣れきっている者としては、新鮮でかっこいい!です。
DVDレビューに紹介されていました。
(DVDデータにも出ていたかな?)

あと、ホームページがありました。
では!
http://www.autobahncop.com/


すみません。 2002/12/09 23:03:55
智巳
お忙しい処すみません。
陰陽師のDVDの発売された頃に
貴誌にて、記事を掲載されましたでしょうか。
もしも、小さい特集のようなものを
されていらしたのでしたら、その頃の
バックナンバーとかを書店にて、
お取り寄せご注文させて頂きたいのですが、
無理でしょうか。。
何年の何月号に出ていたのか
こちらで確認しそびれてしまいました。

もしも、こちらの勘違いでしたら、
ご迷惑おかけし、失礼しました。
毎号楽しく拝見させて戴いておりますが、
この時期のは、書店でなかなか見つけられなかったので、
宜しくお願い致します。
在庫は、もうありませんか。。
古いからなぁ。。あるといいんですが。。
では、有難うございました。

やってたよ 2002/12/22 00:24:19
わしぞ
6ページだったかなあ。
また調べとくよ。


いつも利用しております! 2002/12/21 14:02:32
チーター
アクション映画やSF映画をよく見る映画ファンです。
エピソード2はもちろん購入!

このページは、検索がとても使いやすくていいですね。そして、こんなにもいろいろな映画がDVD化されているということにも驚きです。

また掲示板に来ます。
どうぞよろしく。では。


千と千尋DVD訴えられる 2002/12/03 09:04:19
拍手
当然でしょうね
http://www.mainichi.co.jp/news/selection/20021203k0000m040155000c.html

Re:千と千尋DVD訴えられる 2002/12/03 12:13:48
キッド
 とうとう裁判まで行きましたか!これはホント成り行きが気になりますねーっ!「DVD交換いたします」なんてな事になってほしいなぁーって思っています。

ディズニー敗北するか? 2002/12/03 21:17:47
おぴょ
今まで色んな訴訟を起こしたり起こされたりしたものの、それらにほとんど勝利してきたディズニーですが、果たして今回は?

Re:千と千尋DVD訴えられる 2002/12/06 00:34:52
黒猫
訴えた側が勝つのは難しいと思いますが頑張って欲しいです!来年に金曜ロードショウで放送するみたいですね!赤いんですかね?フィルム版を流してほしいです

Re:千と千尋DVD訴えられる 2002/12/07 02:36:41
猫の手
フランス版を購入しましたが、全然赤くなかったです〜。
日本語音声以外にフランス語と英語も入っていました。
日本語音声よりも英語の音声が画面に合ってるように聞こえました。
おまけに、フィルムが入ったプレート(シリアルナンバー入り)が付いていました。当然、赤くないです(爆)。

Re:千と千尋DVD訴えられる 2002/12/10 18:56:00
黒猫
そうですか 良かったですね!赤くなくて!>フランス版 裁判はこれからどうなるか見物です(笑)

Re:千と千尋DVD訴えられる 2002/12/14 21:25:03
黒猫
金曜ロードショウの予告、見てませんが某サイトにキャプしてあったのを見ました 赤い!

Re:千と千尋DVD訴えられる 2002/12/15 21:26:13
サウザント
ジブリは赤いバージョンをTV放送することで既成事実を作るつもり。


「遠い昔、はるか彼方の…」 2002/12/09 14:57:50
おぴょ
エピソード2のDVDについて質問です。
エピソード1の時もそうだったのですが、再生すると英語表記の「Long time ago…」ではなく、日本語表記の「遠い昔、はるか彼方の…」で始まってしまいます。
これを英語表記に変える方法をご存知の方いませんか?

Re:「遠い昔、はるか彼方の…」 2002/12/09 16:22:39
ゴメス
音声・字幕メニューで、「英語5.1chサラウンドEX」を選択してから、再生してみてください(字幕は何でもいいです)。表記が「A long time ago...」になるはずです。
ちなみに、日本語吹き替え音声を選択してから再生すると、「遠い昔 はるかかなたの銀河系で・・・」と日本語表記され、その後の画面奥に流れていくテロップも日本語表記になりますよ。


遠い昔、はるか彼方の… 2002/12/09 14:54:45
おぴょ
『エピソード2』のDVDについて質問です。
『エピソード1』のDVDも同様の表記があるのですが、再生すると「A long time ago…」ではなく、日本語表記の「遠い昔、はるか彼方…」で始まってしまいます。
これを「A long time ago…」表記に直す方法をご存知の方いますか?
なんか日本語表記だとダサいなと思うのは拙者だけでしょうか?


Re:遠い昔、はるか彼方の… 2002/12/09 16:36:05
たか
 確かにダサいですよね・・・。「A long time ago…」にするには、一度メインメニューに戻り、音声・字幕メニューへ行き、音声を英語音声に変えて、チャプター2(メインタイトル)から再生すると「A long time ago…」にできますよ!

情報感謝です。 2002/12/09 18:00:07
おぴょ
ゴメスさん、たかさん、情報有り難うございました!
間違って2回書き込んでしまいました。
う〜んこの掲示板には削除機能をつけて欲しいですね。
表示が早くなったのは嬉しいのですが…

エピソード2の話題に戻りますが、今回のNG集はエピソード1より楽しめました。


エピソ−ド2 2002/12/05 15:10:18
がっちゃん
早速特典の方見たんですけど、字幕がおかしくないですか?遅れて出たり、出なかったり。本編の方は大丈夫そうだけど…。

Re:エピソ−ド2 2002/12/05 18:46:41
ボバ
つーか、大きい!太い!ので見ずらい
なんでSWはこの字体を使うのかな?
ほかのFOXは見やすいのに、残念


(41/56)
<< old 10 | top | new 10 >>
ご提供いただいたお客様の個人情報の利用目的とその取扱につきましては、当社プライバシーポリシーをご覧ください。