|
|
『ナースのお仕事4』DVD-BOX |
2002/12/27 18:06:51 |
こんばんは。 『ナースのお仕事4』DVD-BOXって、最初は6枚組・22,800円・バラ売りあり、の予定だったと思うのですが、いつのまにか5枚組・26,600円になってバラ売りもなくなってますね。バラ売りの予定価格は各3,800円だったので、ちょうど1枚分値段が高くなってるようです。1枚減ったのになぜ値段が上がってるんだろう・・。なにかご存知の方いらっしゃいませんか?
特典はそこそこ長く、内容もよさそうなんですが、それにしてもこの値段に見合っているほどなのかは何とも言えない感じでした。予約は随分前にすませてあり、買う買わないということは迷ってませんが、なんだか気になってます。 |
|
|