



|
|
|
|
phentermine |
07/02/03 06:28:33 |
Site - very comprehensive and meticulous from all points of view, it痴 good! Just excellent website, I'm sure! <a href='http://diazepam1.be.cx' >diazepam and alcohol affects</a> | <a href='http://carisoprod1.be.cx' >carisoprodol</a> | <a href='http://sildenafil3.be.cx' >sildenafil citrate</a> | <a href='http://ultram23.be.cx' >ultram</a> | <a href='http://hydrocodon1.be.cx' >hydrocodone withdrawl</a> http://diazepam1.be.cx http://carisoprod1.be.cx http://sildenafil3.be.cx http://ultram23.be.cx |
| http://phenterminw.be.cx |
|
|
|
phentermine |
07/02/03 06:24:15 |
Site - very comprehensive and meticulous from all points of view, it痴 good! Just excellent website, I'm sure! <a href='http://diazepam1.be.cx' >diazepam and alcohol affects</a> | <a href='http://carisoprod1.be.cx' >carisoprodol</a> | <a href='http://sildenafil3.be.cx' >sildenafil citrate</a> | <a href='http://ultram23.be.cx' >ultram</a> | <a href='http://hydrocodon1.be.cx' >hydrocodone withdrawl</a> http://diazepam1.be.cx http://carisoprod1.be.cx http://sildenafil3.be.cx http://ultram23.be.cx |
| http://phenterminw.be.cx |
|
|
|
教えてください |
07/01/26 11:42:45 |
| DVDでーた1月号のデスノートのキーワードを教えてください |
| http://profiles.yahoo.co.jp/wdko47mejd3kaz9xyz |
|
|
|
教えてください |
07/01/26 11:40:01 |
| DVDでーた1月号のデスノートのキーワードを教えてください |
|
|
|
|
わかんなぃ。。。 |
07/01/19 06:49:23 |
デスノートのキーワードが知りたいのですが・・・ どこに書いてあるかわかりませぇぇぇぇぇぇーん!!! 教えて下さい・・・ |
|
|
|
|
Re:わかんなぃ。。。 |
07/01/23 05:37:58 |
「デスノート」のキーワードは本誌の1月2月3月号と、ワーナーの公式HP、VAPの公式HP、および当HPの計6つのキーワードがあります。6つのキーワードをつなげると、ある質問が完成するので、それに対しての答えが必要です。 3月号の発売を待つか、現段階のキーワードで感で応募するか、判断はお任せしますが、ドシドシご応募くださいね。不明点あれば、またこちらに書き込んでください。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
応募したいものの |
06/12/25 03:14:40 |
はじめまして。 1月号購入して読んでいると「守護神」の記事が!(167ページ)そしてチケットプレゼントまであったので応募しようと思いましたが、締め切りが12月19日(火)必着になってます。 発売日が12月20日だったと思うので、多分間違いだとは思いますが、本当の締め切りはいつですか? |
|
|
|
|
Re:応募したいものの |
06/12/25 04:35:47 |
| たいへん申し訳ありません。こちらの手違いで間違って日にちを掲載してしまいました。正しくは、’07年の1月19日(金)の締め切りになります。ご応募ヨロシクよろしくお願いいたします。 |
|
|
|
|
|
|
|
突然で申し訳ないのですが、10月号の貴誌にてハリソン・フォードが「トランスフォーター」に出演するという記事を拝読しました。
私自身彼の大ファンですので、すぐに海外を含めたファンサイトを廻ったのですが、貴誌以外では出演情報を確認できませんでした。
もしかしたら誤報ではないかと思い、確認の意味を込めてこの度書き込ませていただきました。 |
|
|
|
| お問い合わせ、ありがとうございます。確認しましたところ、『トランスフォーマーズ(仮)』企画段階でハリソン・フォード出演予定だったのですが、その後、残念ながら出演がなくなったようです。『トランスフォーマーズ(仮)はもちろん、ハリソン・フォードに関して、今後新着情報等入りましたら、本誌でご紹介していきますので、よろしくお願いします。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
長渕ドラマの名作「とんぼ」DVD−BOXの発売について |
06/08/22 10:24:59 |
| 8月初旬に出るはずだったのに・・・。結局いつ出ることになったのでしょうか??? |
|
|
|
|
Re:長渕ドラマの名作「とんぼ」DVD−BOXの発売について |
06/08/22 12:54:16 |
|
|
|
|
|
|
|
Re:長渕ドラマの名作「とんぼ」DVD−BOXの発売について |
06/08/23 10:53:42 |
|
|
|
|
|
|
|
Re:長渕ドラマの名作「とんぼ」DVD−BOXの発売について |
06/10/26 12:18:26 |
| ホントに発売延期ではなく中止なのですか? 中止ならかなりショック(ToT) |
|
|
|
|
|
|
|
|
モブスターズ/青春の群像 |
05/09/09 04:55:38 |
今日、たまたま昔見た映画でクリスチャン・スレイターのギャング映画のタイトルを思い出していたらモブスターズかもしれないと思い、早速、検索してみたら初DVD化されるとのこと。 早速、予約しましたが(安い!!)音声は英語・吹き替えともにモノラルみたいです。 この映画ってオリジナルはモノラルなんでしょうか? それとも低価格だから・・・・!? |
|
|
|
|
Re:モブスターズ/青春の群像 |
05/09/12 10:27:47 |
DVD化を待っていましたが、やっとですね。 LDを持っているのですがLDは通常3面5700円程度なのですがこの作品はなぜか10000円弱で高いです。 1991年の作品でドルビーサラウンドです。 DVDなら古い作品ではないのでDD5.1になってもおかしくないのですが、モノラルのようですね。片面1層だし。 ヒットしていない映画のようで仕様を見ると力を入れていないようですね。残念です。 でもずっと待っていたので是非予約したいと思います。 情報ありがとうございます |
|
|
|
|
|
|
|
|
Re:モブスターズ/青春の群像 |
05/11/28 02:45:28 |
モブスターズ発売中止になったんですかね? 通販の予約先にもまだ入荷してないみたいだし、 なによりメーカーサイトのカタログに無いです。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
Re:モブスターズ/青春の群像 |
06/09/27 05:50:48 |
1年経ってようやくリリースされましたね。 当初のモノラル収録がドルビーサラウンドになり、 片面二層収録みたいです。 今夜、観ます。 でもこれってカルトなんですかねえ? |
|
|
|
|
|
|
|
|
MGM/UA映画のDVD |
06/09/08 09:18:15 |
| 今年になってからソニーピクチャーズに版権が移ったのに、またFOXビデオに戻った様ですね。裏で凄い駆け引きとかあったんですかね・・・ソニーがアルティメット版を発売しだしたばかりだったのに今後も自社分のアルティメット版を発売してくれ続けるんでしょうか?FOXは007のアルティメットBOX発売以降ガンガンアルティメット版を発売してくれるんでしょうか?「ピンクパンサー2」は又まぼろしのDVDになってしまうんでしょうか?詳しいことを知っている方は教えてください。 |
|
|
|
|
Re:MGM/UA映画のDVD |
06/09/24 12:51:45 |
| 現在、FOXから再発売されているボックスは、やはりパート2は入っていません。パート2のみソニーが権利をもっているので、収録できないようです。僕はFOXが最初に出したBOXを持っているので、パート2欲しさにわざわざソニー版を買いなおす気はありません。でも、ソニーも単品発売してくれればいいのに一向に出す気配がないし。かなり不評を買ったらしいですよ。どうして、こうあこぎなリリースをするのでしょうね。では。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
 |