
|
|
|
「マスター・アンド・コマンダー」観ました。 |
04/03/10 11:03:58 |
どうもお久しぶりです。えいすけです。 今日「マスター・アンド・コマンダー」観ました。監督はピーター・ウェアー。 なんかいやな予感がしたけど、それが的中しました。ぬるい映画でした。少し期待してましたが甘かったです。 そもそもハート・ウォーミングな作風のピーター・ウェアー監督には不釣合いな映画でした。 こういう戦争映画にはやはりリドリー・スコットとか、ジェームズ・キャメロンを起用すべきでした。 ミスキャストならぬミススタッフ!? 期待してる人ごめんなさい。 |
|
|
|
|
|
|
 |