| 返信、ありがとうございます!か、感激です!日本のDVDですか・・・。実は私の父がいきなり「鉄道員」を3000円で買ってこいといわれた日もこまりました・・・。父はいつも安いハリウッドのメ−カ−のDVDが基本の値段と思っていたので、日本の映画もそんなものだろうと思ったみたいです。こまりますね-。あまり市場をしらないと。結局3000円だけわたされた私は差額を自腹で払いました。高齢で年金暮らしの人はやはり外国映画より日本映画のほうが好みでしょうし、DVDもあまり高いと買えないと思います。なんか日本製のメ−カ−って結論からいってお金持ち用なんでしょうか・・・。まだ言いたいことはあるんですが・・・。とくにアニメのDVDについて・・。でも字数がつまってるようなのでまた次回にします。 |