
|
|
|
史上最悪の作品「悪魔のいけにえ」 |
03/12/18 11:12:13 |
どうもレオさん、お久しぶりです。 大丈夫ですよ、レオさん。いずれ「ゾンビ」のDVDは出るでしょう、あれほどの名作ならば。「ドーン・オブ・ザ・デッド」の公開を機に発売されるとぼくは勝手に期待しています。
個人的には「ナイト・オブ・ザ・リビング・デッド」「ゾンビ」「死霊のえじき」の3部作のボックスが欲しいですね。特典いっぱいの。
「2000人の狂人」ですか。ハーシェル・ゴードン・スミス監督でしたっけ? 60年代の作品ですよね。あれは未見ですが、ほんとうに怖そうですよね。ビデオ・パッケーッジしか見ていませんが。 ああいういかにも低予算でいかがわしい感じの作品はほんとうに怖そうです。
いかがわしさの極致といえば、トビー・フーパー監督の「悪魔のいけにえ」ですね。 中学時代にビデオを借りてそれっきり観ていませんが、あれもホラーの最高峰の一つだと思っています。いかにも低予算で悪意のかたまりのような作品ですもの。
でもあれも最近リメイクされて「テキサス・チェーンソー」とかいう題名で公開されてヒットしてるみたいです。あれも楽しみです。 |
|
|
|
|
|
|
 |