
|
|
|
この掲示板いいですね |
03/12/13 05:42:13 |
| つい1週間前から、この掲示板見させてもらってます。みなさんの意見がとても参考になっておもしろいです。ところでユニバ−サルDVD がえらく悪名高いけど、そんなにひどいの?と思ったんですが・・・昨日ディスクピアでうわさの1500円DVD見てきました。たしかに表にデカデカと1500の文字とださいレ−ベル・・・。あれじゃあね・・・。その点ワ−ナ−の1500円はケ−スがスケルトンできれいになってた。いやあみなさんの考えはただしい!やっぱりレ−ベルは作品の顔だからねえ・・・。きれいにしなくちゃ。 |
|
|
|
|
|
|
 |