
|
|
|
最近のDVDって・・その1 |
03/11/19 10:41:35 |
どうもえいすけと言います。最近のDVDについて不満を書きます。きっと自分と同じ意見の人がいると思うので、どんどんレスよろしくお願いします。
この間、秋葉原で「普通の人々」のDVDを買おうと思いましたが、やめました。なぜって?
どうせ後から「特別編」とか「コレクターズ・エディション」とかいって特典一杯の商品が再発売されるに決まってるからです。
同じ理由で「タイタニック」も「バットマン」も買ってません。先に商品を買ったやつがバカを見るもん。
なんでこんなことするのかわからん。 消費者をばかにしてるとしか思えん。最初から「特別編」を出せよな。 |
|
|
|
|
|
|
 |