
|
|
|
エヴァンゲリオンも実写映画化 |
2003/05/21 14:47:26 |
連続投稿失礼致します 最近ではないにしろ 結構増えてますよね、日本のアニメからの 実写映画化とゆうのは ドラゴンボールの時もかなり驚いたんですが 今度はエヴァンゲリオンが実写映画化みたいです これもまた驚きましたけどねぇ… やりようによっては登場人物とかを外国の役者でも 違和感はなくせるのかわかりませんが あとエヴァンゲリオン(ロボット)や使徒とかは CGとかでやるんですかね〜(^^; 話は旧約聖書とか天使とかヒトゲノムやらなんたらで 海外でも大丈夫そうですが、ビジュアル面としては どんなふうに映画化されるのかも見てみたいとは思います ドラゴンボールの実写映画化よりは まだよさそうなのが出来るかもって思いますけどもw |
|
|
|
|
|
|
 |