
|
|
|
マトリックスDVD−BOX |
2003/05/21 14:12:51 |
って出そうですよね(^^; リローデッドが6月公開でレボリューションが11月 流れで行けばリローデッドは年内にDVD出そうですが ボックスとして考えれば来年の5,6月くらいには もしかしたら1・リローデッド・レボリューション と3部作のボックスが出そうですよね 内容は1って特典多そうに見えて、音声解説が 入ってないんですよね(コレクターズボックスには 入ってましたっけ?) いちおリビジテッドで特典ディスクとして出してますが 完全版の3部作BOXともなれば本編各1枚ずつ+ 特典ディスクもそれぞれ1枚ずつの合計6枚組BOX とかで出してほしいかなぁとも思うんですけどねぇ 皆さんどう思われます? アニマトリックスのはたぶん付かないと思うし リビジテッドもあれはあれで単品でしかないかなぁ… 1もまだまだ未公開っぽい映像もありそうだし 特典豊富でマトリックスBOX出してほしいですね♪ |
|
|
|
|
|
|
 |