
|
|
|
3部作って一気買いがやはりお得? |
2003/05/13 15:08:17 |
こんにちは。初めてカキコします。
『ロード・オブ・ザ・リング』とか『マトリックス』とか 最近3部作が流行ってますよね?『X-MEN』もそうだと ついこの前知って愕然とした私…
で,シリーズ完結するまでは!とDVDをお預け状態にして 我慢の子をしているのですが,特典などを見ると やっぱり多少無理してでも一枚ずつ買った方が いいのかな…などと悩むのです。 BOX買いが値段的にはお得そうな気はしてるのですが その辺りのご意見伺いたくって。
よろしくお願いします。 |
|
|
|
|
|
|
 |