
|
|
|
はじめまして〜♪ |
2003/05/12 22:21:52 |
はじめまして。東京からです^^ 宜しくおねがいします! 初めての書き込みとは。やはり少し緊張します。 久々に買ったDVDは、ヘドヴィグ・アンド・ザ・アングリー・インチでした♪ サントラも買おうかなと思うくらい大好きなんですよ。 もひとつ今欲しいのが、日本映画DVDで松田優作さんの 「新・夢千代日記」なんですが、貧乏なのでお悩み中です・・(泣)
日本映画も最近はすすんで観るようにしてまして、 劇場では「刑務所の中」が楽しかった〜です♪ 今年もたくさんの日本映画が上映されますが、 皆様の期待する作品などがあれば、是非教えて下さい。 参考にいたします。 |
|
|
|
|
|
|
 |