
|
|
|
ザ・リング |
2003/05/02 11:50:37 |
ハリウッド版の「ザ・リング」買いました。映画館へは仕事でどうしても観に行けず、DVDで初めて観ました。感想としては「日本版を忠実にリメイクしているな」と思いましたね。ハリウッドにありがちなハデな演出は意外と無く、ジメ〜っとした感じが好感持てます。クライマックスに関しては、変な表現かもしれませんが、日本版の貞子は本当に恐ろしい感じでしたが、サマラの方は「怖い!」と同時に「かっこいい!」と思いました。(変かなぁ?)(^^; DVDの予約特典に「呪いのビデオ」が付いている様でしたが、観られた方いらっしゃいますか? 私は予約していなかったのでもらえませんでしたが、今になって欲しくなってきちゃいました(笑)
それにしてもナオミ・ワッツは美人だなぁ(笑) ケイティ役のアンバー・タンブリンもいい!v(^^)v (死んだ時の顔はこわいけどね) |
|
|
|
|
|
|
 |