
|
|
『バック・トゥ・ザ・フューチャー』二作目と三作目のDVDのフレーム・ミスって、全くといっていいほど取り沙汰されてないようですけど、これが「仕様」ということになっているのでしょうか?米国では、これが原因で発売延期になったのに…。 手持ちのLD(ビスタ・サイズ)と見比べても、DVDでは明らかに上下左右がバッサリ切られ、全体的にアップ気味になってしまっています。 ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパンに問い合わせても、「調査中」というばかりで(既に二ヶ月以上も調査中のまま)、話になりません。 この件で詳細をご存知の方、情報をお教えください。
P.S. DVDしかお持ちでない方は、下記リンク先などをご参照ください。 |
| http://www.hometheaterforum.com/htforum/showthread.php?s=&threadid=112569 |
|
|
|
|
|
 |