
|
|
|
買わずに待っててよかった♪ |
2003/02/21 19:15:27 |
今年は続編ものが多数あるなかで X−MENも2が5月公開 これにあわせて、1のほうが 2枚組で登場するみたいですね〜 前に廃化版で安くなったのが出ましたが 買わずに我慢しててよかったぁ(^^) 今後こうゆうのまた出るでしょうね チャーリーズエンジェルも2があるので 後々ツインパックもありえるだろうし ターミネーターにいたっては 念願のトリロジーBOXもありそうですね〜
*今までずぅっとDVD&ビデオでーた 買い続けて、初めてイラスト掲載されました 名前は数字の92ですが嬉しいです♪ |
|
|
|
|
|
|
 |