トップ
トレジャーコレクション
ニュース
DVD検索
注目DVD発売日先取り
新作DVD発売日先取りインデックス
今月の太っ腹
掲示板
編集部員の声
本誌バックナンバー案内
おもしろDVD
リンク

DVD検索

このサイトはDVDのみデータ検索できます。

WEBザテレビジョン
ディスカバリークラブ
世界の恐竜DVDセット
ロード・オブ・ザ・リングポスターBOX


サイト規約


名前
タイトル
コメント
HPアドレス

※個人や、各種団体に対する誹謗、中傷、ならびに公序良俗に反する書き込みをされますと、予告なく掲載を中止する場合があります。 あらかじめご了承ください。

下記のメッセージへの返信になりますので、ご注意ください。
やり直す場合は、「戻る」ボタンで戻ってください。
う〜む、久しぶりだなぁ(^^) 2003/01/15 11:22:23
じぇにろぺ
みなさん、こんにちわ! 久しぶりに遊びにきました!
こちらのBBSへの書き込みは約半年振りです。
御馴染みの方、お久しぶりです(笑) そしてお初の方、
はじめまして。じぇにろぺです。よろしくお願いします。

私が最後に書き込んだのはいつだろう? と思って過去
ログの検索をしてみたら去年の7/15で内容は「修羅雪姫」
でした(^^; そーいえばこの映画、ハリウッドでいよい
よリメイクされるみたいですね。「釈ちゃんハリウッド
デビュー」ですか〜。ちょっと楽しみです。

DVDも相変わらず盛り上がってますね〜。去年は日本でも
SUPERBIT DVDが発売されましたし。私は「パトリオット」
が好きなので、迷わずに買いましたよ(笑)
(※実は昨晩も観てたりして(^^;)
「パトリオット」って通常盤でもなかなかの高画質でした
が、SUPERBITで更に綺麗になっているのにはビックリし
ました。但し(年のせいか)涙腺が弱い方でして、途中
からは涙、涙で高画質なのか何なのかわからなくなって
しまいます(笑) 観た事ある方ならわかると思います
が、スーザン(役名)が可愛いっ! あの子の演技を思い
出すだけで目頭が熱くなります(笑)
今後のSUPERBITシリーズのラインナップも楽しみです。

米国盤もたまに購入するのですが、3月にはこれまた大
好きな"Labrynth"(ラビリンス/魔王の迷宮)がSUPER
BITで発売とか。高画質で観るジェニファー・コネリーが
楽しみっ!!

ゴチャゴチャ書きましたが、要は映画が3度のメシよりも
好きという事でして(笑)
これからもちょくちょく遊びに来ます。
どうぞよろしく!

ご提供いただいたお客様の個人情報の利用目的とその取扱につきましては、当社プライバシーポリシーをご覧ください。