
|
|
|
う〜む、久しぶりだなぁ(^^) |
2003/01/15 11:22:23 |
みなさん、こんにちわ! 久しぶりに遊びにきました! こちらのBBSへの書き込みは約半年振りです。 御馴染みの方、お久しぶりです(笑) そしてお初の方、 はじめまして。じぇにろぺです。よろしくお願いします。
私が最後に書き込んだのはいつだろう? と思って過去 ログの検索をしてみたら去年の7/15で内容は「修羅雪姫」 でした(^^; そーいえばこの映画、ハリウッドでいよい よリメイクされるみたいですね。「釈ちゃんハリウッド デビュー」ですか〜。ちょっと楽しみです。
DVDも相変わらず盛り上がってますね〜。去年は日本でも SUPERBIT DVDが発売されましたし。私は「パトリオット」 が好きなので、迷わずに買いましたよ(笑) (※実は昨晩も観てたりして(^^;) 「パトリオット」って通常盤でもなかなかの高画質でした が、SUPERBITで更に綺麗になっているのにはビックリし ました。但し(年のせいか)涙腺が弱い方でして、途中 からは涙、涙で高画質なのか何なのかわからなくなって しまいます(笑) 観た事ある方ならわかると思います が、スーザン(役名)が可愛いっ! あの子の演技を思い 出すだけで目頭が熱くなります(笑) 今後のSUPERBITシリーズのラインナップも楽しみです。
米国盤もたまに購入するのですが、3月にはこれまた大 好きな"Labrynth"(ラビリンス/魔王の迷宮)がSUPER BITで発売とか。高画質で観るジェニファー・コネリーが 楽しみっ!!
ゴチャゴチャ書きましたが、要は映画が3度のメシよりも 好きという事でして(笑) これからもちょくちょく遊びに来ます。 どうぞよろしく! |
|
|
|
|
|
|
 |