
|
|
|
ロード・オブ・ザ・リング見ました。 |
2002/12/05 08:22:28 |
先日エクステンデッド版を購入し 長い長い3時間28分ようやく見終わりました(^^) 見る前はこんな長い時間見られるんだろうか 途中で飽きてしまったり、 中断してしまわないだろうかと思いましたが いざ見てみるとあっとゆう間ですよ 映像に見せられ3時間28分とゆう長さを 感じさせず気持ちよく見られました 特典ディスクのほうも膨大な収録時間で まだ全然見てないんですけども 次の二つの塔もこのエクステンデッド版と 同じく毎回このような4枚組で出して くれるんでしょうかねぇ 楽しみです。 |
|
|
|
|
|
|
 |