
|
|
|
なんか悲しいネ |
2002/07/22 15:51:02 |
昨日千と千尋の神隠しのDVD購入しましたが 今、なんか悲しい気分です。 子供達と劇場で見た時の鮮やかな色が何となく色あせた ように見えていつ見ても夕方のような感じなんです。 子供達もなんか暗いね・・・こんな色だったかな?って・・ 監督の意向でこうなったらしいのですがそれなら一言 発売時に告知するとか一言欲しかったです。 作品自体はとても素晴らしいだけになおさら残念です。 次の作品が発売される時にはくれぐれも今回のようなことがないよう気をつけて頂きたいですね。
|
|
|
|
|
|
|
 |