
|
|
|
勝手にメイキングT3! |
2002/07/17 16:39:28 |
ここのトップページにも特別前売券の事が出てますが、ターミネーター3について「なぜ!T2のラストでT1で残された腕とチップを溶鉱炉に投げ込み、T−1000も溶鉱炉に落ちて溶けてしまい、T−800も自ら我が身を没してしまい、スカイネットが作られる元となったチップは現代から消滅し、この時点でターミネーターの存在も消滅したはずなのに、T3でまたターミネーターやって来るのか?」この話題で、昨晩仲間内で飲んでいて盛り上がってしまいました。
《 これは、前情報ぜんぜん無しで勝手に想像したものです!T3のストーリーとは一切関係ありません!! 》
1. チップの内容のデータを壊し、チップも焼失したがデータのバックアップが別の金庫に保管されていた。 2. 焼失したチップはニセモノだった。本物はダイソンの子どもが遊んでいた、ラジコンカーの中に隠されていた。 3. T1で残されたチップは角が欠けていたが、実はあの部分が1番重要な部分で別の場所で研究が進められていた。 4. ジョンの父となったカイルのセリフの中に「ターミネーターは、いろいろな時代に送り込まれ・・」と、あるのでチップは他にも存在する。 5. T−1000は溶けたかに見えたが、壊れて動きはしなかったが冷えると原型に戻り、それを元に研究が進められた。 6. サイバーダイン社崩壊のあと、残されたわずかな資料から国が極秘で研究を進め、スカイネットを完成させた。 7. チップが焼失する前の時間に最新型のT−1200が、チップ焼失を阻止するため送り込まれてくる。
ちょっとバカバカしーですが「こんな話題もいいかな?」と思いカキコしました。この他にご意見ありましたら聞かせて下さい。 |
|
|
|
|
|
|
 |