
|
|
|
次世代DVD |
2002/07/07 04:29:02 |
下記のURLのニュースに03年中にも市場投入される次世代DVD『ブルーレイ』の事が書かれてました。 知識不足の私には『ブルーレイ』とは何ぞ?と、思ったのですが、記憶容量が現行のDVDの約6倍ってスゴイですね。 4枚組(本編・特典)の『ロード・オブ・ザ・リング』なんかも、1枚で収まっちゃうんですもん。 でも、『ブルーレイ』と『東芝規格』の競争が必至とか.....どうなっちゃうんでしょうね。 またいろいろ特典とかが付いて現行DVD作品の『ブルーレイ版』とか出ちゃうのかなぁ〜!? プレイヤーも買わなきゃいけないみたいだし.....お金を貯めとかねば(笑) |
| http://news.lycos.co.jp/topics/computer/dvd.html?d=06mainichiF0707m009&cat=2 |
|
|
|
|
|
 |