
|
|
|
シュレック |
2002/07/04 12:11:11 |
| 以前にもカキコしましたが、私は「吹き替え版」って見ない方なんです。その人のイメージ・表現が違ってしまう気がして・・。でもこのシュレックを劇場(お台場のシネマメディアージュ)で観たときは、仕事の空き時間の範囲内で観られるのが「吹き替え版」しかなかったので、しかたなく観たのです。ところが見終わってみると、どーしてどーして「ダウンタウンの浜ちゃん」の声、シュレックが大阪弁しゃべるんですけどピッタリなんです。私と同様に吹き替え版は見ない!という方も、是非見てください!これは面白いです!! |
|
|
|
|
|
|
 |