
|
|
|
ジョニー・デップその2 |
2002/07/01 01:18:01 |
ジョニー・デップ最高すよ〜。 フロム・ヘル見ましたけど、とても面白かった。 ストーリーがしっくりくる、終わりもきちんとしてるし。 特典ディスクの容疑者と被害者で補ってるのが ガッテンいく。 次はシザー・ハンズだぁー!! ビューティフル・マインドの予約と一緒に、 スリーピー・ホロウも注文しました(笑) 残念ながら、コラテラル・ダメージはリストに 載ってなかったので、お店で買うしかないかな。 初回限定ってないですよね? 映画館に行けない俺にとってワーナーの値段は とても助かる。
|
|
|
|
|
|
|
 |