大分前に「PS2でセブンがみれなかった」 で書いた者なんですが、皆様にいろいろ レスして」いただいたのにお礼の一言も 書けずに本当にすいません。 いろいろ自分なりに試した結果、原因が 判明しました。 んーと、ピクチャーディスクのタイプで 中央の部分まで絵が書いてるのと、中央 の部分が透明になってるタイプがあり ますよね。前者のタイプがなぜか読み込 みができないんです。平たく言えば、古 障してました。つきましてはDVDデッキ を買おうと決心した次第でございます。 本当に心配して下さった皆様ありがとう ございましたm(_ _)m 長文ついでに皆様に聞きます。 前の書き込みにある「バタリアン」なん てのは自分もかなり思い入れがあった作品 なのです。そこで、昔の映画で字幕につい て皆さんはなにか気になる事はないです? 言いたい事とは、字幕の字体なのです。 つまらない・・・ほんとつまらん!事なん だけどあのふにゃふにゃした字体が自分的 にかなり好きでした。 バタリアンもたしかビデオではあの字体 でしたね。なんか映画を初めて観た時、 すごく「映画」を観てる感じがしました。 なにいってっかわかんないや・・・ ほんとたいした事ではないんだけど書い てみました。。。汗、、、
|