
|
|
|
フィリップKディックだったとは! |
2002/06/21 02:45:56 |
『マイノリティ・リポート』に関する書き込みがかなり下段になったので、新たに書き込みします。
>highnoonさん そうでしたか! 『マイノ』の原作がフィリップKディックだったとは知りませんでした。 どおりで世界観が『ブレラン』と似ていると思いました。 それにしてもフィリップの作品って、『ブレラン』といい『トータル・リコール』といい『クローン』といい、近未来を舞台にした物が多いですね。 フィリップの原作を元にした作品は結構好きなので、これで『マイノ』に対する期待が高まりました。 教えて頂き、有難うございました。 多謝! |
|
|
|
|
|
|
 |