|
DVD出るけど…「狂鬼人間」やっぱ欠番でしょ?
LDやビデオで持ってるので、価値が下がらず、ホっと一安心なんだけどね。 |
|
|
|
|
Re:怪奇大作戦 |
03/10/23 06:30:07 |
欠番が確定しましたね。DVD最終巻のジャケットのサンプルにも「狂鬼人間」のタイトルの記述がありませんし。 少し前に刊行された研究本『怪奇大作戦大全』でも「無かったこと」にされてましたから、DVD未収録は予測してましたが、こうして確定してしまうと、やはり残念です。 私もLDで持ってますが、LDはいずれ劣化する恐れがあるし、出し入れするのも面倒だったりするので、「ウルトラマン前夜祭」や某12話なんかとまとめてDVD−Rに焼いて観てます…。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
Re:怪奇大作戦 |
03/10/25 02:44:29 |
| 臭い物には蓋ですか… 最初に「不適切な表現がありますがオリジナルを尊重〜」では駄目なんですかね… |
|
|
|
|
|
|