トップ
トレジャーコレクション
ニュース
DVD検索
注目DVD発売日先取り
新作DVD発売日先取りインデックス
今月の太っ腹
掲示板
編集部員の声
本誌バックナンバー案内
おもしろDVD
リンク

DVD検索

このサイトはDVDのみデータ検索できます。

WEBザテレビジョン
ディスカバリークラブ
世界の恐竜DVDセット
ロード・オブ・ザ・リングポスターBOX


サイト規約


名前
タイトル
コメント
HPアドレス

※個人や、各種団体に対する誹謗、中傷、ならびに公序良俗に反する書き込みをされますと、予告なく掲載を中止する場合があります。 あらかじめご了承ください。
※新規の返信があったものは、掲示板の最新の(上の)位置に表示されます。
インディの修正について 03/10/27 09:55:13
クリス
インディのBOXセット情報だと、レイダースの玉転がしなどのポカシーンに修正が加えてあるそうですね。
同じスピ監督の「プライベート・ライアン」でも、ビン・ディーゼルが死んだ後の行軍シーンで人数が8人のままの場面を修正してほしいなあ。


怪奇大作戦 03/10/20 07:24:35
ツブラヤ
DVD出るけど…「狂鬼人間」やっぱ欠番でしょ?

LDやビデオで持ってるので、価値が下がらず、ホっと一安心なんだけどね。

Re:怪奇大作戦 03/10/23 06:30:07
ゴメス
欠番が確定しましたね。DVD最終巻のジャケットのサンプルにも「狂鬼人間」のタイトルの記述がありませんし。
少し前に刊行された研究本『怪奇大作戦大全』でも「無かったこと」にされてましたから、DVD未収録は予測してましたが、こうして確定してしまうと、やはり残念です。
私もLDで持ってますが、LDはいずれ劣化する恐れがあるし、出し入れするのも面倒だったりするので、「ウルトラマン前夜祭」や某12話なんかとまとめてDVD−Rに焼いて観てます…。

Re:怪奇大作戦 03/10/25 02:44:29
黒猫
臭い物には蓋ですか… 最初に「不適切な表現がありますがオリジナルを尊重〜」では駄目なんですかね…


インテンシティ緊迫について 03/10/21 04:06:16
キッズ
インテンシティ緊迫はDVD化されないんでしょうか?昨日、今日とテレビで放映されたらしくそろそろDVDと思ってしまうのですが?


日本語吹き替えについて 03/10/17 10:47:02
アーク
 DVD鑑賞時に、音声解説字幕+日本語吹き替えで観ることが多いんですが、「コナン・ザ・グレート」では、英語のままのシーンが何ヶ所かありました。
 これって手抜きなんですか?他の作品にもこういった現象がありますか?
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/4365/

Re:日本語吹き替えについて 03/10/18 02:09:15
ラビット
ジャケット裏面に注意書きがありませんか?

おっしゃるとおり 03/10/19 12:32:46
アーク
スミマセン。見落としてました。

日本語吹き替えの声が合っていただけに残念ですね。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/4365/

Re:日本語吹き替えについて 03/10/19 12:49:32
「エネミー・ライン」のDVDでも一部吹き替えされていない部分がありました。「コナン・ザ・グレート」も「エネミー・ライン」もFOXのDVDでしたよね?
FOXの手抜きでしょうか・・・・。

Re:日本語吹き替えについて 03/10/20 11:26:58
アーク
  >Xさん
 「エネミー・ライン」でもありましたか!せっかく日本語吹き替えが収録されているのに途中で英語になった時にはヘコんでしまいますね...。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/4365/


RELOADED→REVOLUTIONS 03/10/17 06:20:44
おぴょ
『RELOADED』のDVD買いました。
予告編が収録されていないのが残念だったけど、これは『REVOLUTIONS』のDVDにまとめて収録されるのかな? パート1のDVDにも予告編がなかった事だし。
そういえば『REVOLUTIONS』の公開まで1ヶ月切ってるのに、『RELOADED』の時よりも宣伝に力が入っていないのは気のせいかな?

Re:RELOADED→REVOLUTIONS 03/10/18 10:03:47
92
私が思うには
リローデッドは宣伝やりすぎたと思います
できるだけDVDで初めて見ようと
思ったのに、ほとんどの見所を見てしまいました…
そして我慢しつつもDVDで見るぞ
と思っでも音声や字幕設定でも
見所の部分をメニューに使ったりと
そこらへんもがっかりでした…
なので今回のレボリューションズは
ほとんど宣伝しないと思います
ちょっとの映像でも見てしまうと
楽しみがなくなってしまうと思います

リローデッド私もDVD買いました
見るのはこのDVDが初めてですが
ほとんどいい場面、見所の場面は
あ、これ見た事ある……とゆうので
初めて見るとゆう驚きよりも
これCMでやってた・テレビで紹介されてた
などすでに見てしまったもので
宣伝が多すぎたのでは?とも思いました
DVDのCMもあまり見せてほしくない
いい場面を流しててそれもがっかり…
見せすぎですよね(_ _;

Re:RELOADED→REVOLUTIONS 03/10/20 07:19:05
通りすがり
見所を観ちゃったから、驚きが無いのではなく
映画全てに驚きが無い駄作の間違えでは?

Re:RELOADED→REVOLUTIONS 03/10/20 09:42:33
92
>通りすがりさん
あ〜それもありますね……


初めまして。 03/10/14 08:00:25
ストロベリー
私はホラー映画とか、怖いとか気持の悪い内容が好きです。ストレス発散になるし。
最近は透明人間の狂気を現したインビジブルをみました。
そこで皆さんに聞きたいのですが、お勧めのホラー・スプラッタ映画を教えてください。おねがいします。

Re:初めまして。 03/10/15 12:03:34
44
いまさらですが「死霊のはらわた」シリーズをぜひ!
過剰なホラー描写は笑いにつながる、ということがよく分かります。おもしろいよ。

Re:初めまして。 03/10/18 05:55:15
クジャク
これまた古いですけど、「バタリアン」なんていかがでしょう。
伝説のゾンビ映画「ナイト・オブ・ザ・リビングデッド」の外伝的なお話です。


チケットわずか! 03/10/16 03:42:52
東京国際ファンタスティック映画祭
突然書き込み失礼致します。
東京国際ファンタスティック映画祭のものです。
10/31〜11/3に新宿ミラノ座で東京国際ファンタスティック映画祭が開催されます。
めったに見られない映画の数々を、東洋最大規模のスクリーンにバンバン映して参ります!
できれば毎日、せめて3日、どうしても忙しい方は1日でもけっこうです。新しいファンタに足をお運びください。待ってます!


詳しくは公式サイトへ!!
http://tokyofanta.com



ターミネーター3 03/10/10 06:58:08
るけ
DVDの発売日が気になります
早くでてほしいなー。

Re:ターミネーター3 03/10/15 04:32:44
92
12月19日初回2枚組で発売決まりましたね
前2作との3部作BOXの話は今のところないようです

Re:ターミネーター3 03/10/16 02:23:34
キョヌ
ターミネーターとT2はそれぞれ権利を持つ会社が違うので三部作BOXはでないです。つうか無理っす。


キノの旅 03/10/16 12:20:42
のの
どの店に行ってもおいてない(泣)取り寄せてくれないのかなぁ?


!! 03/10/03 01:37:05
KKK
なんか泣ける映画ありませんか?

Re:!! 03/10/03 09:46:28
nax
「陽だまりのグラウンド」は俺的にはよかったっすよ!!グッとくるものがあったなぁ〜

Re:!! 03/10/07 05:50:52
ムタト
「フィールド・オブ・ドリームス」!
http://www11.plala.or.jp/kunihiro/dvd/

Re:!! 03/10/08 06:59:13
キッド
 いいですね!「フィールド・オブ・ドリームス」私も大好きです。あと「オールウェイズ」なんかもいかがでしょうか。

Re:!! 03/10/08 10:28:01
AKIRA
邦画の「サトラレ」!!
http://www.page.sannet.ne.jp/ykyama/

Re:!! 03/10/09 10:06:16
ひまわり
「ガタカ」は、見ているときはそうでもないのですが、じわじわときます。切ないラストに泣けます。

Re:!! 03/10/10 10:49:45
私も、「フィールドオブドリームス」で泣きました。
それから「今を生きる」と「ダンスウィズウルブズ」も20代の頃泣きました。
30代半ばの今、これらを繰り返し観て泣いています。

Re:!! 03/10/12 06:44:57
70' movie
涙がでるかどうかは人それぞれですが・・・
切ない、といえば
  「ガープの世界」
  「冒険者たち」
  「真夜中のカーボーイ」
     古くてすみませんでした。

Re:!! 03/10/12 09:43:05
キョヌ
猟奇的な彼女
フェノミナン
ライフイズビューティフル

なんかが泣けました。

Re:!! 03/10/14 03:17:45
ちょっと古いけどグリーン・マイルかな


(22/54)
<< old 10 | top | new 10 >>
ご提供いただいたお客様の個人情報の利用目的とその取扱につきましては、当社プライバシーポリシーをご覧ください。