|
|
|
Re:DVD&ビデオでーた編集部様へ |
03/12/01 10:18:04 |
「DVD&ビデオでーた増刊号 このソフトがやばいっ!!」を発売してください。
きっと売れますよ。
この中で「ワーストDVD大賞」を決めましょう。 有力候補は「遊星からの物体X」「ミッドウェイ」 「華麗なるヒコーキ野郎」そしてぼくの持ってる「スペシャルコレクション ターミネーター2特別編」だ!
「遊星からの物体X」はぼくもぜひ欲しいと思っている傑作SFなのに、パッケージを見ると「ジョン・カーペンターとカート・ラッセルの音声解説」(対訳付き)
「メイキング」(対訳付き)とわけのわからんことが書いています。「もしや、これは・・・」と思い買わなかったら、案の定92さんの投稿でひどいソフトだと判明しました。
あまりにもひどすぎるよ。DVD買う意味がないじゃないか。
「スペシャルコレクション ターミネーター2特別編」はもっとすごいぞ。 ブックレットの騒ぎじゃない。全148ページのれっきとした分厚い雑誌になってるんですよ。
こんなの読む気しないよ。不良品だよ。
早急に不良品ソフトをきちんとした新品に取り替えてほしいです。もちろん無料で。 |
|
|